<   2013年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

4/3~9 西宮阪急百貨店に期間限定出店いたします♪

あ~もう一週間切ってしまいました。。
今必死に頑張っております。
d0113455_21381893.gif

詳細のご連絡をさせて頂きますね。

4/3~4/9
西宮阪急百貨店 2F アクセサリー売り場
10時から20時

私もずっと行っております。
皆様にお会いできるのを楽しみにしています。
今回はバイオレットシリーズの新色もどこよりも早くお持ちします。
新作、一点ものもたくさんございますので、是非いらしてくださいね。

4/8月曜日にはワークショップも開催予定です。
11:00〜12:30
14:00〜15:30
各回4名様
ホームページにアップされ次第こちらでもご案内させて頂きますね!
4/1より受付開始のようです。
春らしいネックレス、イヤリング(ピアス)をつくりましょう。

西宮阪急百貨店HP

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。
by kanamibijoux | 2013-03-27 21:49 | イベント | Comments(0)

新作ピアス。

最近の一番使うアイテムはこのコットンパールの3連ネックレスフラワーガーデンピアスのセットなんです。
何でも合うのでかなりの割合でこれつけちゃってます。
このネックレス、長くと短くと付けられます。
d0113455_16135979.jpg

長く。
d0113455_16142187.jpg

短く。
短くするときは後ろの部分を横にして持ってきてあげるとかわいいです。
このお洋服、ちなみにボルセで購入しちゃったステラさん。
ステラさんのお洋服は本当にかわいくってボルセがどこよりも揃っているそうなので必見ですよ!!
他のセレクトショップなどでも見かけますが、ボルセの方が素敵なのがたくさんあります。

そして私このたび髪の毛30センチほど切っちゃいました~♪
ショートの域です。
おしゃれの幅が広がりそうで楽しみ♪♪
ピアスもつけるのが楽しみ~。
d0113455_16143831.jpg


フラワーガーデンピアス
d0113455_16145396.jpg

スワロフスキーのピアス
光りすぎず光るところがとってもお気に入り。

今、西宮のイベントと5月のイベントに向けて必死に、超必死に準備しております。
西宮の詳細はまたあとで♪

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。
by kanamibijoux | 2013-03-25 16:34 | アクセサリー | Comments(4)

サロンドールさんにて新作次々にアップしています♪

サロンドールさんでのパールコレクション、おかげさまでご好評頂き、ありがとうございます!!
神戸出店の前にまた準備をしております。
是非チェックしてくださいね。

引き続きいろいろ作品アップしています。
d0113455_23523483.jpg

とっても美しいルチルクオーツのネックレス
ドロップのルチルクオーツもかなりおおぶりで、ネック部分のルチルクオーツにもひとつひとつ繊細なカットが施されています。
お洋服を選ばない万能アイテムです。
こちら一点ものです。
d0113455_2352475.jpg

エメラルドグリーンのガラスに美しいアメジストをあしらったロングネックレス
色がとっても綺麗です。
二周にしたりトップを横に持ってきても、後ろにしまっても。。。
どのようにも付けられます。
ボルセにも同じタイプをお持ちしていますが、お店によってデザインもそれぞれ違うのですよ~。
だから一点物です。
d0113455_2353160.jpg

ヴェールがかかったような美しいおおぶりスワロフスキーのピアス
大ぶりなのに、やりすぎない、でも付けて楽しいピアスです。
フラワーガーデンネックレスの下にあしらわれているものです。

是非新作チェックしてくださいね!

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。
by kanamibijoux | 2013-03-19 23:59 | サロンドール | Comments(2)

今年もサロンドールパールコレクション開催しています♪

今年もサロンドールさんのパールコレクションに参加しています。

パールの新作もアップしています。
d0113455_19255835.gif

こちらはコットンパールの3連タイプ
短くも長くもつけられますよ。
私、ヘビーローテーションでございます。
ボルセさんにもひとつだけ納品しています!
d0113455_19261715.gif

こちらは雑誌にも載せていただいたタイプのスワロフスキーパールでできたフラワーガーデンネックレス
ヘッドが取り外せます。

アレンジも自在なので是非是非楽しんでくださいね。

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。
by kanamibijoux | 2013-03-13 19:36 | サロンドール | Comments(2)

スワロフスキー 2014spring/summer 新色

先日ボルセさん納品前に、スワロフスキーの展示会にお邪魔してきました。
d0113455_20531579.gif

今回の新色、かなり好みです!!
メタリックなのも素敵だし、優しいライトシルクのカラーもとっても好き。
パールも綺麗な色。

そしていつも今まであったものでも気付かないものがたくさんあったりして
かわいいいいい!って思います。
それは前からあります。って言われます。。。

今回またボタンの新色も出ていて、すごい欲しいです。

そしてやっぱりオパール系の色に魅かれます。。。

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。
by kanamibijoux | 2013-03-08 20:55 | スワロフスキー | Comments(0)

ボルセッティーナ納品。

d0113455_18583629.jpg

今日は久しぶりにボルセさんに納品行ってきました。
マダムに会うの久しぶり♪
相変わらず超おしゃれ。
d0113455_1858361.jpg

どれもかわいい。
d0113455_18583640.jpg

お財布もまた新しいのが増えてました!
d0113455_18583687.jpg

やっぱりステラさんのお洋服は超好み。
ステラさんのトップスを私は購入しちゃいました。
d0113455_18583669.jpg

若草色のスプリングコートも素敵。

私も春夏にぴったりのかわいい新作をたくさん納品してきました!
どれもおすすめですが、特におすすめはピンクオパールのシリーズがとってもおすすめです。

是非見に行ってくださいね。

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。
by kanamibijoux | 2013-03-06 18:58 | ファッション | Comments(0)

来月神戸に行きます♪

来月、神戸の西宮阪急デパートにて期間限定で出店します♪
d0113455_1625282.gif

神戸の心友に神戸行くよーと言ったら
わざわざ写真送ってくれました。

ありがとう。
友達がいると思うと心細くない。

関西では初めてなので、是非このブログを読んでいてお近くの方、いらして下さい!!!

西宮マルシェというのがあるらしく、ワークショップもやります♪

どちらも詳細が分かり次第またブログに書きますね。
日程は4/3~9です。

関西のお友達も是非来てね~~~。

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。
by kanamibijoux | 2013-03-04 16:33 | イベント | Comments(4)