<   2013年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

美味しいもの食べてます。

美味しいものばかり食べています。
お友達と一緒に食べたものなどもいろいろ撮っているのですがなにしろまめでない私なので。。。
d0113455_18415993.jpg

こちらは今朝加賀から届いた和菓子。
とっても綺麗で食べるのがもったいなかったけれど、すぐいただきました。
美味しかった~。
d0113455_18415937.jpg

こちらは昨晩楽しみに楽しみにしていたもつやき。
どれもこれもおいしくて、もつやきだけでも13本くらい食べてしまいました。。
d0113455_18415983.jpg

週末に頂いてきた天然酵母のパンをやいているきよみちゃんの1dayカフェランチ。
美味しかったなぁ。
なんでこんな美味しいパンが焼けるんだ。
だんなさんのあきらくんのコーヒーも最高に美味しい。
次のカフェdayが楽しみです。

今年に入ってからかなりのんびりしてしまいましたが、
ばたばたし始めましたので、そろそろ頑張ってショップさんの方にも納品しておかないと!と思っています。
ボルセッティーナさんにも春物もって行きたいなと思って頑張って作ってますよ~。
マダム、待っててくださいね♪♪

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。
by kanamibijoux | 2013-02-26 18:41 | アクセサリー | Comments(0)

中原淳一展に行ってきました。

d0113455_0373947.jpg

先週日本橋三越で行われていた「中原淳一展」に行ってきました。
週末だったので、すごい人でした!
何度見ても飽きないです。
今見てもおしゃれだし、どきどきします。
d0113455_0373921.jpg

こちらのスタイルの絵が大好きでポストカードも持っています。
でもやっぱり絵の世界の方がずっと好きです。
d0113455_0373990.jpg

一部お部屋の再現コーナーもありました。

会場を出たところのショップの列もすごくて、欲しいものはたくさんあったけどやめました。
またひまわりやさんに行きたいです。

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。
by kanamibijoux | 2013-02-24 00:37 | 日々のこと。 | Comments(0)

おかえり!!

嬉しいことがありました。

まさかのまさかでふくろうさんが帰って来たのです!!
d0113455_1357658.gif

昨年の8月にお別れをしてきたのに、まさか帰ってくるなんて。。。

とっても嬉しいです。
ありがとうございます。
大事にします。

このふくろうはなぜか周りの方々に幸福のふくろうと呼ばれていて、
おはがきをみなさん飾ってくださっているそうです。感謝感謝。

10月の個展でこちら飾りますね!(10/3~9予定です。)
かなり先ですけどー。

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。
by kanamibijoux | 2013-02-18 14:00 | 日々のこと。 | Comments(6)

今日はサロンドール一日限定ショップopenしてます!

d0113455_13395135.jpg

アクセサリーも実際につけてみていただけます。

私も後ほど遊びに行くつもりです!
by kanamibijoux | 2013-02-17 13:39 | アクセサリー | Comments(2)

ほり川のランチ。

先日、美女二人とともに、新宿サザンタワーのほり川に行ってきました。
d0113455_1824167.gif

にぎりもちらしも茶碗蒸しも!!!
d0113455_18243481.gif

いくらもいました!(大好物。。)
d0113455_18244713.gif

ちらしも美味です。
d0113455_1825361.gif

最後にはデザートも!

なにしろ眺めもよく、2か月分くらい女子力を頂き帰ってきました。
母に教えてもらって行ったのですが、美女二人に喜ばれてご機嫌なわたしでした♪

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。
by kanamibijoux | 2013-02-08 18:28 | アクセサリー | Comments(2)

師匠から。

先日、師匠の澤登松子さんから干支の素敵な置物を頂きました。
d0113455_18123475.gif

紙でできあがっているので軽いです。
巳は十二支の中で唯一の神様だそうです。

アトリエに飾らせて頂きます!
d0113455_1813196.gif

こちらは澤登松子さんの著書。
もう十年以上前の本ですが、飽きのこないデザイン、そして色使い。
今見ても楽しい本です♪

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。
by kanamibijoux | 2013-02-08 18:17 | 日々のこと。 | Comments(0)

2/17(日)サロンドール1日限定ショップ開催です♪

サロンドールさんの一日限定ショップのご案内です。
普段はオンラインショップでしか購入できないものたちを実際にお手にとってご覧いただけるなかなかない希少な機会です。
是非おでかけくださいね。

2月17日(日)11:00〜18:00

オンラインストアの商品が一堂に並びますよ。

手に取ってみたかったアクセサリーやヘアアクセサリー
試してみたかった化粧水や乳液
味見をしてみたかったMIRASOJA
などなど、ぜひ実際にご覧になってくださいね。

お買い物をしなくてももちろんOKです。ぜひご覧ください。
詳細はhttp://salondor.ocnk.net/product/606
d0113455_18211626.gif

東北支援プロジェクト ドクターズコスメ 気仙椿ハンドクリームとNa-mieuxさんの買い付けてこられたバナナクリップ。
2点ともとってもお気に入りで愛用しております♪
ハンドクリームはさらっとしてて香りもよく、効果もばっちりです。
バナナクリップも多い私の髪の毛でもおしゃれにまとまります。ヘアアクセも実際に手にして選べますよ!
d0113455_18213819.gif

そしてkanamibijouxのアクセサリーももちろんご試着頂けます!

是非いらしてくださいね~。

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。
by kanamibijoux | 2013-02-04 18:24 | イベント | Comments(0)

ウェディングにもふだん使いにも。

d0113455_18551832.gif

こちらのジュエリーも昨年の個展で初お目見えしたシリーズ。
小花シリーズです。
でもひとつひとつ手づくり、感覚で作っていますので、全部違います。

今年もひとつひとつ丁寧に心をこめて作りたいと思ってます。

先日、カメラマンさん、ヘアさん、メイクさん総動員でプロフィール用のお写真を撮ってもらいました。
カメラマンさんはベテランで、ひとつひとつの所作に感動してしまいました。
極めている人たちって本当に素敵です。
私も頑張りまーす!

ウェディングつながりで。。。素敵なcomme-luiさんの広告ページのお知らせです。
http://www.ide-sign.jp/mitaka/shop/4675.htm
とても綺麗な色使いのフラワーアレンジメント教室も開催中です。
大人気の教室なんですよ。彼女のセンスと人柄でいつもたくさんの方がいらしてます。
是非チェックです。ひっそり私も登場しております♪

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。
by kanamibijoux | 2013-02-01 19:00 | アクセサリー | Comments(2)