<   2012年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

いろいろありがとうございます。

今日は悪天候の中またいろんな方に来て頂いちゃいました。
さすがに今は周りも静まりかえっています。
もう誰も来ないだろうと思っていたら先程OL時代の後輩の女子が来てくれました。

今日はボルセのマダムがお嬢さんと来て下さいました。
おしゃれな人がきたわ、と思ったらやっぱりマダムでした。
ボルセのマダム、本当におしゃれです。
さりげないんだけど、とっても素敵です。
d0113455_183745.jpg

和菓子のお土産まで頂いちゃいました。
d0113455_183811.jpg

会社の後輩の女の子がバリ島のおみやげをくれました!
毎年来てくれる彼女には本当に感謝なのです。
会社を辞めて8年、OL時代の先輩や後輩がいつも気にかけてくれることは本当にあたりまえじゃないし、ありがたすぎることです。
d0113455_183845.jpg

こちらのおみやげも旦那さんのバイク仲間の奥様が下さいました。
3か月前に出産されたばかりなので、とても無理だろうと思っていたら、旦那さんが今日は当番で見て下さるそうです。
久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです。

今日はすべての展示に顔を出してくれる親友とお友達も来てくれたり、人とのつながりって本当にありがたいな~って思います。
そうそう、サロンドールさんで一度レッスンを受けて下さった方もわざわざ来て下さいました!
みなさんに感謝しながら残り3日、頑張りたいと思います。

Kanami bijoux accessory exhibition ”classical casual”
麻布 ギャラリーオーラにて
2012.09.27~10.03
12時から19時
麻布十番1番出口からでますとすぐです。
他の出口からはちょっと歩きますのでご了承下さい。
南北線でいらした場合の方が近いです。

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。
by kanamibijoux | 2012-09-30 18:03 | イベント | Comments(2)

展示会開催中です。

d0113455_233453.jpg

無事3日目が終了しました。
デパートでお知り合いになった方が今日はたくさん来て下さいました。
とっても嬉しかったです。
本当に本当にありがとうございます。
会社の同僚やお友達も来てくれました。
この場所に来ようと思わないと絶対来れない場所なのに、わざわざ足を運んで下さる方々に本当に感謝です。

個展もあと4日ございますので、是非いらしてくださいね。

Kanami bijoux accessory exhibition ”classical casual”
麻布 ギャラリーオーラにて
2012.09.27~10.03
12時から19時
麻布十番1番出口からでますとすぐです。
他の出口からはちょっと歩きますのでご了承下さい。
南北線でいらした場合の方が近いです。

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。
by kanamibijoux | 2012-09-29 23:03 | アクセサリー | Comments(0)

展示会でのお客様のコーディネート。

昨日お買い上げいただきましたレザーフラワーシリーズを早速着けて来ていただきました。
とーっても素敵でしたよ!!
d0113455_23315378.gif
d0113455_2332497.gif

ベビーピンクのニットに合わせて。
可愛すぎない大人な甘さを醸し出していますよね。
素敵です♪

ピアスはなくなってしまいましたので、少しアトリエに補充にきました。
明日からも5日ありますので、頑張ります。
連日いろんな方に足を運んでいただき、大変感謝しています。
「楽しかった~」とおっしゃっていただけるのが何よりの励みになります。
ありがとうございます!!

是非お時間ございましたらお越し頂けますと嬉しいです♪

Kanami bijoux accessory exhibition ”classical casual”
麻布 ギャラリーオーラにて
2012.09.27~10.03
12時から19時
麻布十番1番出口からでますとすぐです。
他の出口からはちょっと歩きますのでご了承下さい。
南北線でいらした場合の方が近いです。

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。
by kanamibijoux | 2012-09-28 23:36 | イベント | Comments(0)

個展始まりました。

d0113455_23344678.jpg

今日初日を無事終えることができました。
ありがとうございました。
ひっきりなしにいろんな方に来て頂き、とても嬉しかったです。
ありがとうございました。
明日からもずっとおりますので、是非お時間ございましたらいらしてくださいね。

Kanami bijoux accessory exhibition ”classical casual”
麻布 ギャラリーオーラにて
2012.09.27~10.03
12時から19時
麻布十番1番出口からでますとすぐです。
他の出口からはちょっと歩きますのでご了承下さい。
南北線でいらした場合の方が近いです。

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。
by kanamibijoux | 2012-09-27 23:34 | イベント | Comments(0)

今日27日より個展始まります!

d0113455_0422371.jpg

d0113455_0422377.jpg

こんばんは。
先程ギャラリーに搬入してきました!
レザーを使用したアイテムなどなど、いろいろご用意しています。
是非いろいろお付けになって楽しんで頂きたいと思っています。
今日より一週間、お時間見つけていらしてくださいね!

Kanami bijoux accessory exhibition ”classical casual”
麻布 ギャラリーオーラにて
2012.09.27~10.03
12時から19時
麻布十番1番出口からでますとすぐです。
他の出口からはちょっと歩きますのでご了承下さい。
南北線でいらした場合の方が近いです。

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。
by kanamibijoux | 2012-09-27 00:42 | アクセサリー | Comments(2)

25ansウェディング ゲストスタイル 掲載アイテム。

土曜日に発売された25ansウェディングゲストスタイルでは
バイオレットシリーズの赤のネックレスとイヤリング、ブルーのヴィンテージガラスのイヤリングが掲載されています。
d0113455_17203512.gif

こちらはバイオレットシリーズの赤のイヤリング。
秋はやっぱりこのカラーですよね。
下にぶら下がるつややかなスモーキークオーツがポイントです。
赤が苦手な方にもオススメな赤のカラーです。
サロンドールさんでも販売されています。
ボルセッティーナさんにもこのシリーズはいくつか納品しているので、まだ少しあるかも??です。
ネックレスは和装のスタイルで髪留めとして使用されています。(129ページ)
d0113455_1721715.gif


d0113455_17213076.gif

ヴィンテージのブルーガラスイヤリング。
前にこちらのブログでもちらりと紹介したことのあるものです。
こういうアクアブルーのガラスはあまり最近は見かけません。
すべてヴィンテージのガラスになります。
d0113455_17214233.gif

こちらのものはすべて個展でも展示販売します。
是非見にいらしてくださいね。
いよいよ個展が近づいてきて、泣きそうになっています。
あれもこれもできてない・・・・。いつもそうです。反省です。
いろんな方に少しでも楽しんでいただけたら、と思い力を振り絞って頑張ります。

Kanami bijoux accessory exhibition ”classical casual”
麻布 ギャラリーオーラにて
2012.09.27~10.03
12時から19時
麻布十番1番出口からでますとすぐです。
他の出口からはちょっと歩きますのでご了承下さい。
南北線でいらした場合の方が近いです。

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。
by kanamibijoux | 2012-09-25 17:35 | 掲載誌 | Comments(6)

本日発売の25ans ウエディング ゲストスタイル 創刊号に掲載されています。

d0113455_1147271.png

今日発売、創刊の25ans ウエディング ゲストスタイルにKanamibijouxのアイテムが3点掲載されています。
25ansウェディングを代表する2大サロン特集のページでパラダイスのTAROさんに素敵にコーディネートして頂いています。
ちょっと遊び心のある、最高に素敵なゲストスタイルになっています。
アクセサリーが映えていて、嬉しいです♪
8月お仕事で忙殺されていた中のお話でしたので、かなりいっぱいいっぱいになっていましたが、こういう形にして頂けて嬉しいです。

掲載商品につきましてはまた詳細をアップしたいと思います。
バイオレットの赤シリーズやブルーのイヤリングなどが掲載されています。
掲載ページは108.109.129ページになります。
どうぞご覧下さいね。
サロンドールさんのショップページでも購入可能なものがございます。)

なお、来週27日からの個展でもこちらの商品を展示販売させて頂きますので、是非実物を試着されてみたい方、お越し頂けたらと思います。

Kanami bijoux accessory exhibition ”classical casual”
麻布 ギャラリーオーラにて
2012.09.27~10.03
12時から19時
麻布十番1番出口からでますとすぐです。
他の出口からはちょっと歩きますのでご了承下さい。
南北線でいらした場合の方が近いです。

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。
by kanamibijoux | 2012-09-22 12:19 | 掲載誌 | Comments(4)

蒜山耕藝の美味しいナスたち。

美味しい美味しいナスが届きました。
岡山の蒜山耕藝さんからです。
大学の後輩のえりかさんたちが頑張ってひとつひとつ作っているお野菜です。
d0113455_0475038.jpg

お野菜ってこんなにつややかで綺麗。
赤いのは小さなトマトです。
d0113455_0475039.jpg

水ナスはぬか漬けに、真黒ナスはマーボーナスに、青ナスはステーキにして頂きました。どれも皮がやわらかくて、中味がジューシーでみずみずしく、たまらなく美味しかったです。
ごちそうさまでした。

普段はお野菜はスーパーなどで買っていてなかなか生産者の方のお顔は見えません。
「もの」には作り手がいて、ひとつひとつ大切に作っているのだとしみじみ感じます。
わたしも「ものづくり」をしていますが、よく思うのは
見るのは一瞬、でも作るのにはいろんな苦労もあるし、時間も流れているということです。

あたりまえじゃないものたちにやはり感謝しなくてはいけませんよね。
少しずつ丁寧に暮らせるように私も頑張りたいと思います!

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。
by kanamibijoux | 2012-09-22 00:50 | 日々のこと。 | Comments(0)

麻布 ギャラリーオーラ

来週木曜日から個展をします麻布のギャラリーオーラさん。
普段はアンティークジュエリーなどをメインに販売されているショップです。
ここのオーナー夫婦にはかれこれ6年くらいお世話になっています。
すごくセンスがよく、感性が素敵で尊敬しています。
VOGUEやELLEでも取り上げられているとっても素敵なお店なのです。
d0113455_1521454.jpg

こちらは去年の個展の様子。
ノエルローズ桂子ちゃんのブログより拝借しました。けいこちゃん、いつも素敵な写真をありがとう!
バカラのアンティークのシャンデリアがお出迎えしてくれます。
素敵な空間でゆったりジュエリーを選んで頂けます。
是非お気に入りをさがしにいらしてくださいね。

皆様にお会いできますのを楽しみにしております。

麻布 ギャラリーオーラにて
2012.09.27~10.03
12時から19時
麻布十番1番出口からでますとすぐです。
他の出口からはちょっと歩きますのでご了承下さい。
南北線でいらした場合の方が近いです。

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。
by kanamibijoux | 2012-09-19 15:15 | イベント | Comments(4)

2012 個展 classical casual exhibition in gallery AURA

いよいよ2週間足らずになって来ました。
毎年恒例でさせて頂いている個展です。
OLを辞めてから1年だけお休みしましたが、それ以外の年は毎年頑張ってきました。
最初の茶楽さんの一年目の個展はなにしろ初めてであんなに緊張したのはないような気がします。
その後も毎年絶対緊張しています。
作品を見て頂くという行為はずっと緊張が伴うことなのかもしれません。
d0113455_1824827.gif

毎年何かテーマを決めている個展ですが、
今年はKanami bijouxのテーマでもあります”classical”をカジュアルにも使っていただきたいという思いから”classical casual”というテーマにしてみました。
DMの作品は山羊革とスワロフスキー、天然石の大胆なネックレスです。
是非いろいろと会場では実際に着けて頂けましたら嬉しいです。

あと10日あまり。
必死にひとつひとつ丁寧に楽しいものを少しでもたくさん作りたいと思ってます!

ギャラリーで皆様にお会いできますのを楽しみにしています。

麻布 ギャラリーオーラにて
2012.09.27~10.03
12時から19時
麻布十番1番出口からでますとすぐです。
他の出口からはちょっと歩きますのでご了承下さい。
南北線でいらした場合の方が近いです。

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。
by kanamibijoux | 2012-09-15 18:05 | イベント | Comments(4)