<   2012年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

きらめくアクセサリーの世界~フランスの香り~in日本橋高島屋に出展します。

d0113455_227315.gif

町田小田急のきらめくビーズの世界展に続いてすぐ、きらめくアクセサリーの世界~フランスの香り~が日本橋高島屋で開催されます。

こちらでも町田に引き続き、スワロフスキージャパンコンテストでの準グランプリ授賞作品”owl conductor”も飾られます。
あと、フランスの19世紀の小物をイメージしたものをレースメーカーさんのご協力を頂き、製作させて頂いています。(今必死です。。)
レースやおリボンが本当に美しくて、うっとりしながら作っています。
是非ご覧下さいね♪

kanamibijouxはこちらでも期間限定出店します。
8/22~27 10時から7時半(8時閉場)最終日は6時閉場になります。
是非いろいろな方にお会いできますのを楽しみにしています♪


きらめくアクセサリーの世界
~フランスの香り~
2012/8/15(水)~27(月)
日本橋高島屋8階ホール
ご入場時間午前10時~午後7時半
*ただし最終日8月27日は午後6時閉場

フランスの伝統と香りを伝える
「きらめくアクセサリーの世界」展を開催いたします。
国内外のクリエーター30余名が、繊細で美しいビーズやレースを用いて、
フランスをテーマに捜索した新作アクセサリーをご紹介。
また、パリのホテルの一室をイメージしたおしゃれな空間で、
ヴィンテージの香水瓶やジュエリーも展示いたします。
さらに、フランステキスタイルデザイナー中山久美子ジェラルツ氏による作品もご覧いただけます。
そのほか、日替わりワークショップなども開催いたしますので、是非お誘い合わせてお出かけください。

詳細はネパリバザールホームページにてご覧いただけます。
ネパリバザールホームページ

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。
by kanamibijoux | 2012-07-30 22:11 | アクセサリー | Comments(4)

再入荷しています♪

サロンドールさんのショップページにて、完売しておりましたバイオレットシリーズのピアスやパールチェーンピアス、パールリボンシリーズなどなど再入荷しています。
是非チェックしてくださいね!!
d0113455_16253296.gif

d0113455_16271646.gif

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。
by kanamibijoux | 2012-07-25 16:27 | アクセサリー | Comments(0)

リボンのカチューシャ。

d0113455_2072070.gif

リボンのカチューシャを見るたび欲しくなり、
いくつ持っているんだろう・・。
10はありそうです。
レザーだったり、茶系だったり。
大きさや角度が微妙に違うだけで欲しくなります。

おリボン好きは治りません。

パールリボンのピアスは今、サロンドールさんでも品切れですが、またしばらくしましたら、納品しますね!
パールリボンシリーズは真麻さんがお式で付けてくださったりして、完売しております。(今日再入荷しました♪)
感謝です!!

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。
by kanamibijoux | 2012-07-22 20:08 | ファッション | Comments(0)

ワークショップ詳細です。

来月の町田小田急さんでのワークショップの詳細になります。
なお、ご不明な点などございましたらメッセージ頂けたらと思います。

8月10日と11日に町田小田急百貨店のきらめくビーズの世界展にて、
午前10時半から午後1時までと午後2時から午後4時半まで、
合計4回レッスンをさせていただくことになりました。

8月10日(金)どちらの時間もレザーフラワーとスワロフスキーのネックレスを作ります。受講料(材料費含む)5880円
8月11日(土)どちらの時間もヴィンテージブレードとスワロフスキーのブローチを作ります。受講料(材料費含む)5250円

10日の方のレザー×スワロフスキーネックレス。
d0113455_16254454.gif
d0113455_16271747.jpg

つけるとこんな雰囲気。
合わせやすいです。作るのも簡単なので、初めての方も是非ご参加くださいね!

11日の方のヴィンテージブレード×スワロフスキーブローチ。
d0113455_16273072.gif
d0113455_16274458.gif

小ぶりなので、他のネックレスと一緒につけてもおしゃれです。
こちらのブローチはお好きな雰囲気で皆さんに留め付けて頂こうと考えています。
是非ご参加くださいね!!

今回の申し込みに関しましては、
7月25日(水)から小田急百貨店町田店きらめくビーズの世界展ワークショップ係 042-720-6294まで直接お電話でお申し込みいただく形になります。
どうぞ宜しくお願い致します!

きらめくビーズの世界展~ビーズが織りなす英国の香り~
8月1日~13日 町田小田急百貨店 8階催事場
午前10時から午後8時(最終日は午後6時閉場)
Kanamibijouxは8日~13日まで期間限定出店しています。


Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。
by kanamibijoux | 2012-07-20 16:28 | レッスン | Comments(0)

Candy gardenさんのワイヤー。

先日(かなりお時間経ってしまいましたが。。)お話していたCandy gardenさんのワイヤー。
d0113455_17585542.gif

とっても綺麗です!!こんな色のワイヤー見たことありません!
微妙な色味がたくさん用意されています。
何に使うかなんて全く考えずに、好きな色を選んでしまいました。

もったいなくて使えません~。
でも少しずつ大切に使おうと思っています。

下永瀬さんのワイヤーまで作ってしまうこだわり。
少しでも見習えるように日々頑張っていきたいと思います。

Candy garden HP

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。
by kanamibijoux | 2012-07-16 18:01 | アクセサリー | Comments(2)

きらめくビーズの世界展in町田小田急 ワークショップについて。

このたび、「きらめくビーズの世界展」に出展することになりました。
町田小田急の方では昨年の展示品がもう一度見られるようです。
CREATE YOUR STYLE DESIGN CONTEST2012の作品の展示もされています。
是非フクロウのネックレスを見てやってくださいね♪
詳細はまた後日お知らせさせて頂きます。

町田に住んでらっしゃる方から
「チラシを見たんですけど、ワークショップの申しこみできますか?」とお問い合わせが。
私、まだチラシ、見てなーい。
お聞きしましたところ、25日以降町田小田急さんに直接お電話でお申し込みという形になるそうです。こちらでは受付ができないので、ご了承くださいね。

こちらでも詳しい情報を受け取り次第、ご案内させていただきたいと思っています。
d0113455_14195722.gif

スワロフスキーをふんだんに使用した
レザーのネックレスとヴィンテージブレードのブローチ。
2日に分けて午前午後と担当させていただきます。
頑張ります!

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。
by kanamibijoux | 2012-07-13 14:56 | アクセサリー | Comments(0)

大切なお友達と。

先日、「長女の会」なるメンバーで集まりました。
ピアニストのMさんは今大阪にいるので、4人です。
今回私のウェディングブーケを製作してくれたcomme-luiさんがだんなさんの転勤で大阪に行ってしまうことになり、急遽集まることに。

表参道のレストラン
エノテカ リヴァ デリ エトゥルスキ(リストランテ) 
一番最初に長女の会で集まったのもここだったらしいです。(ひどい記憶力。。)
初めて会ったのは6年くらい前だったようで、その間みんないろんなことがありました。
みんなが頑張っていたから、私も頑張って少し進めた気がします。
本当にありがとうです。これからも仲良くして下さいね!

頂いたお食事は
d0113455_13581368.gif

タリアテッレ(いくらがのっててとっても嬉しかったです♪)美味でした。
d0113455_13584334.gif

メインの金目鯛です。(みんなおそろいでした♪)
d0113455_13593171.gif

最後には綺麗なデザートも。。
d0113455_1405281.jpg

こちらの写真はソプラノ歌手の多香子さんのブログより拝借しました。
kanamibijoux付けてくれてるんです~。嬉しいな~。

美香さんは眼科医で今年開業されて多忙な日々を送っています。貴重なお休みを空けてくれました。
d0113455_1403517.gif

帰りには表参道にできたリンツカフェでチョコレートドリンクを頂きました。
これからもみんなで会える時間を大切に大切にしたいと思います。

ソプラノ歌手の多香子さんブログ http://yaplog.jp/felicevoce/
眼科医美香さんのホームページ http://www.yutani-eyeclinic.com/index.html
フラワーデザイナーcomme-luiさんのブログhttp://commelui.exblog.jp/

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。
by kanamibijoux | 2012-07-13 14:07 | 日々のこと。 | Comments(10)

新色ブルーフラワーシリーズ。

先日もご案内をちらりとしたブルーフラワーシリーズ
d0113455_19441643.gif

私も愛用中です♪イヤリング、ピアスもございます。
ネックレスにはキラキラのラインストーンがついています!

定番のパールフラワーのネックレスも一点入荷です。
こちらのシリーズは大人気で、ご購入頂いた方からも、本当に重宝してます!とのお声をたくさん頂戴しております。
d0113455_19445815.gif

先日もご案内したチェリークオーツシリーズ。
木の実のようにぷりっとした丸み、つやが魅力的。ふさふさ揺れるところも素敵です。
私、こちらも愛用中です。
リングは大ぶりでつけてて楽しいデザインです。

是非チェックしてくださいね!

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。
by kanamibijoux | 2012-07-10 19:50 | アクセサリー | Comments(0)

ヴィンテージ チェコガラスボタン。

d0113455_2243678.gif

大好物のチェコガラスボタン。
クリアは特に使いやすくて、重宝しちゃいますよね。
しょっちゅう登場してしまいます♪

このボタンはみなさんもお好きかと思いますが、
通常私の購入するものはかなり偏っているらしく、
先日もお店でとあるビーズをもっと欲しいんですけど~とお話したところ
「これですか?????!初めて買われる方見たんですけど!」
とかなり驚かれました。
それ以来、そのお姉さんは買うもの買うものに「今日はこれですかーーー。」と反応されています。
他に買う人を見たことのないものばっかり買ってるんですって。
変ですねー。
ときめくものしか買ってないのに。

ちなみに私が好きなものはしょっちゅう廃盤になります。。くすん。

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。
by kanamibijoux | 2012-07-09 22:07 | ボタン | Comments(6)

銀座百点 2012 6月号に。

d0113455_12483589.jpg

知らなかったんですけどー。
事後報告だったのですが、
銀座百点の今年の6月号の銀座ミタケボタンさんの広告ページにkanamibijouxのジュエリーを2点掲載して頂いていました。
お蔭様で御好評頂き、少し追加も先日させて頂きました。
ありがとうございます。

ここのところ、ミタケボタンのアクセサリーなどで検索を頂くことが増えて、なんでかな??と思っていたところでした。
今出ているのは7月号ですが、6月号のご用意があるところもございますので、どうぞご覧下さいね。
ミタケボタンさんにはまだあるかと思います♪
Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。
by kanamibijoux | 2012-07-07 12:50 | 掲載誌 | Comments(4)