<   2012年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

雪の日のブランチ~まちのパーラー・小竹向原~

d0113455_16114174.jpg

今日はお近くに住むジュエリーデザイナー・バーバチカさんとずっと前からお約束していたお食事。
あいにく雪になってしまったので、お互い近くの小竹向原にてブランチをすることになりました。
とっても素敵な場所がこんな近くにあったなんて。。。盲点。
ランチはこんな感じです。
d0113455_16114164.jpg

カフェラテ。
d0113455_16114110.jpg

ローストポークのサンドイッチ。くるみのパンではさんでもらいました。
はさむパンが選べてしまうんです。くるみパンとの相性もばっちりでした。
d0113455_16114198.jpg

サルシッチャ。自家製だそうです。とっても美味しくて、しっかりした味わいです。
d0113455_16114185.jpg

サルシッチャにはそれに合うパンをお店の方がチョイスして持ってきてくれます。

お仕事の話などで盛り上がり気が付いたらあっという間に3時間経過していました。。
いつかいろいろコラボできたら♪と思っています。

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。
by kanamibijoux | 2012-02-29 16:11 | 日々のこと。 | Comments(2)

春のパールコレクション パールチェーンイヤリング・ピアス

今回春のパールコレクションではいろいろなイヤリング、ピアス類も展開中です。
こちらのピアスはサロンドールの池上真麻さんも今日の撮影で早速使ってくださったそうです。
イヤリングとピアス、どちらもご用意がございます。
d0113455_17535583.gif

ブログでのご紹介はこちら→http://ameblo.jp/salondor/entry-11177847400.html
シンプルなようでボリュームがありますので、とても華やかになります。
そしてキラリと光るラインストーン。
合わせやすくてとってもオススメです☆
春に向けてのファッションに是非合わせてみてください!

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。
by kanamibijoux | 2012-02-28 17:58 | アクセサリー | Comments(0)

今日はアトリエレッスン。

d0113455_19115836.jpg

d0113455_1911588.jpg

今日はアトリエにてレッスンでした。
一人の方はご出産されて2年ぶりに戻ってきてくれました♪
ラ・ペルリ・アンジェのmasakiさんはいつも作るのが早いので、ほぼ完成してしまいました。
とても素敵にできてました!
他の方もおうちで仕上げてきてくださる予定です。
できあがりとっても楽しみにしています☆

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。
by kanamibijoux | 2012-02-26 19:11 | レッスン | Comments(2)

春のパールコレクション アンティークゴールドチェーンネックレス

春のパールコレクションのもう一点のシリーズはアンティークゴールドチェーンにタンスイパールをあしらったとっても使いやすいネックレス
タンスイパールにはしましまが入っててとっても可愛いです。
セット単品があります。
d0113455_19395565.gif

普通につけるとこんな感じ。
どんなお洋服にもこちらをかぶってしまえばできあがりです!
d0113455_19401067.gif

後ろのクロスモチーフを横に持ってきてもおしゃれです。
d0113455_19402689.gif

二重にしてざっくりとつける。
d0113455_19403912.gif

二重にしてクロスパールを見せる。
d0113455_19405484.gif

こちらも4通りの付け方が楽しめてしまうんです。
チェーンを使っているのでカジュアルにも、パールがたくさん入っているので、ちょっとフォーマルにもお使いいただけます。

一本持っていると重宝します!
こちらから是非チェックしてみてくださいね♪

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。
by kanamibijoux | 2012-02-25 19:46 | アクセサリー | Comments(0)

サロンドール 春のパールコレクションopenしました!

今回サロンドールさんとコラボさせていただいて、春のパールコレクションのジュエリーを製作させて頂きました。
万能ジュエリー、パール。
今回のフェアのために2種類製作させて頂きましたが、どちらもとても使いやすく、でもちょっと変わってるよね。というKanami bijouxらしい仕上がりになりました。
今日はボリュームあるほうのタイプをご紹介します。

イヤリング、ピアスとのセット販売もしています。
(セットはちょっとサロンドールさん方式でお得な価格になっています。セットは限定数のみです。)
d0113455_20475527.gif

シンプルに見える、こちら4連。
ボリュームもあります。
d0113455_20481561.gif

少し横にしてみてドロップを横に付ける付け方。
d0113455_20482969.gif

後ろのはずのドロップを前に付ける付け方。
d0113455_2049955.gif

3通り楽しめちゃうネックレスなのでした。

セットのイヤリング(ピアス)もとても華やかになるデザインです。
是非チェックしてみてくださいね!

先月の25ansにサロンドールの真麻さんと紗織さんがKanami bijouxのジュエリーを身に着けて登場して下さったそうです。(見逃しました。)
一昨日会った神戸のお友達はたまたま購入していたらしく、「Kanami bijouxつけてたよ!」と報告してくれました。
お二人とも愛用してくださって、感謝です☆

今日は明後日のレッスンの準備をせっせと頑張っていました。
どのヴィンテージビーズも本当に美しくて、時々手が止まります。
d0113455_20551257.gif

3月10日のミタケボタンさんはまだ空きがございます。
こちらのキットは残りわずかです。
作ってみたい方はお早めにメッセージ下さいね。
ミタケボタンさんでは今までのキットでも参加可能です。
今までのキットはこちらから。(ないものもございますので、お問い合わせ下さいね。)

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。
by kanamibijoux | 2012-02-24 20:58 | サロンドール | Comments(2)

昨日は代官山へ。

d0113455_23465399.jpg

d0113455_23465342.jpg

神戸からまた大好きなお友達が来てくれたので、ランチしてきました。
彼女といると絶対芸能人に会うのです。
もう今日はないよねーなんて思ってたらやっぱり見ちゃいました。
そこまではよかったけど、帰りに昨日渋谷で起きた事件現場を見てしまい、目の前で犯人が確保され。。
事件は身近なところで意外と起きるので、常に気をつけないといけませんね。
by kanamibijoux | 2012-02-23 23:46 | アクセサリー | Comments(2)

サロンドールさんでレッスン。

d0113455_1852999.jpg

d0113455_1852964.jpg

d0113455_1852998.jpg

今日はサロンドールさんでレッスンでした。初めての方も来て下さいました。
皆さん各々いろんな作品に出来上がりました。
同じ色の中でも個性がでて楽しいものです。
作品はバタバタしちゃって撮れませんでした。
皆さんとお会いしたり、お話ししたりできるのは楽しくてあっという間です。
サロンドールさんや来てくださる方々に感謝です(^O^)
by kanamibijoux | 2012-02-18 18:05 | サロンドール | Comments(2)

京急百貨店 上大岡店 ビーズフェスティバル

今日は京急百貨店上大岡店で行なわれているビーズフェスティバルへ行っていました。
最近時々お邪魔しているラティーフさんの催事を見に。。。
催事はチェコガラスが少ないけれど、大好きなチェコガラスがお店にはそれはそれは充実しています。
オーナーさんのお話もたくさん聞いて、とても楽しいお時間を過ごしました。
ありがとうございます!

先日まで札幌に行かれていて、私のロブスターちゃんも見てきてくれたそうです。
嬉しいです☆☆

ラティーフオーナー 神宮さんのブログ、外部ブログのリンク貼らせていただきました♪
http://ameblo.jp/latief/
d0113455_2029641.jpg

そして真向かいでは渡辺マリさんのハスケルジュエリーが。。。
渡辺マリさんも本当に素敵で優しくしていただきました。
しかも素敵なの2点も試着させて頂いちゃいました。。
とても欲しいです!!!
今度はお店にも絶対お邪魔したいです。

明日までやっていますのでお時間ございます方は是非行かれてみてくださいね。

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。
by kanamibijoux | 2012-02-12 20:33 | アクセサリー | Comments(0)

ヴィンテージボタン・バックルネックレス

d0113455_16235283.gif

先日のボルセッティーナフェアの一点もの。
ヴィンテージのバックルやボタン、ビーズ。。。
ひとつひとつが出会いなので、もう二度と同じものは作れません。
フェア初日の早くに出てしまったため、お目にかかってない方も多いかなと思ってアップしてみました。
こういうのは作っててもとっても楽しい。
でもつけるのは難しいし、でも飾ったら楽しい!と思って作ってます。
とってもお似合いな方の元へ。
ほんと、似合う方っていますよね~~。

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

Kanami bijouxフェイスブックページもできました。
いいね!をして頂くといろいろな情報がお届けされます。是非ご利用下さいね!
http://ja-jp.facebook.com/pages/Kanami-bijoux/260045517367137?v=info#!/pages/Kanami-bijoux/260045517367137
by kanamibijoux | 2012-02-05 16:25 | アクセサリー | Comments(2)