<   2011年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

Kanami bijoux アクセサリーフェア in BORSETTINA

12月8日から10日の3日間、ボルセッティーナさんにて、アクセサリーフェアを開催します。
d0113455_19423273.gif

今回はヴィンテージのバックルやボタンを使ったジュエリーがメイン。
すべて一点ものになります。
自分も欲しい~~と思うけど、もちろん自分の分はなしです。くすん。
DMのネックレスの留め具のバックルも紫の方はガラス、ブルーのほうはエナメルです。
バックル、かわいいです~~~。
左のバックルやボタンたちもどんどんジュエリーに生まれ変わっていますよ♪

是非お時間を作っていらして下さいね。
ボルセッティーナのかわいいお洋服、小物も必見です☆

12月8日(木)~10日(土)
12時~18時半
ボルセッティーナにて。
都営三田線千石駅A1出口を出て左に少し歩き、二つ目の信号を右に渡り、また左へ。果物屋さんお肉屋さんを通り過ぎて右手にあります。

不明な点はお問い合わせ下さいね。
info☆kanamibijoux.com (☆は@に変換してください。)

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。
by kanamibijoux | 2011-11-29 19:44 | イベント | Comments(3)

BabyDoll vintage clothing&more

先日福岡でお邪魔したお店。
BabyDoll vintage clothing&more
かわいい!かわいすぎます!
深いグリーンの壁紙もとっても素敵で。
置いてあるものもどれもかわいいです。
大人のためのヴィンテージショップで、帽子、バッグ、お洋服、お着物、などなど夢のあるものが散りばめられています。
d0113455_21463740.gif

美しいお洋服が壁にたくさん絵のように掛けられています。
d0113455_21464990.gif

d0113455_2147798.gif

靴も色形共にとっても美しい。
d0113455_21472414.gif

外に向かってマネキンさんがいます。
d0113455_21473338.gif
d0113455_21474699.gif

ヴィンテージのアクセサリーもとっても素敵です☆
d0113455_21481364.gif

レースボレロ。綺麗だな~と見上げていました。

お写真ブログ用にお願いして撮らせていただきました。
私もまただんな様にニードルバッグを買ってもらいました!
これまた次回ご紹介しますね。

その日はオーナーさんはいなくて、店長さんがいました♪
またその方もかわいい。
福岡に行ったらまた絶対行きたいお店です☆

お店から出るとお店に入る前に声をかけられた占い師のひとにまた声をかけられる。
そしてだんなさんと私がそっくりですね~~~と感心されたのでした。。

天神の町をぷらぷらしていて、たまたま入ったビルに私の好きなアクセサリーやさんが入っていたので、「見る見る~」と見ていると
「BABY DOLLさんに行かれたんですか~?」とスタッフさんに声をかけられました!
彼女はBABY DOLLさんの店長さんのお友達だとか!
びっくり!!!!
彼女もとても感じがよく、またまたかわいい。
そこでは妹へのプレゼントを購入しました。

ひとと人とのつながりってなんだか不思議だな~って思える出来事でした。

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。
*クリスマスまでボックスが付くキャンペーン中です。
by kanamibijoux | 2011-11-28 17:55 | 素敵なお店 | Comments(2)

清水麻美子さん個展。

今日は清水麻美子さんのジュエリーの個展にお邪魔してきました~。
今日までで駆け込みです。
神楽坂のてまめというとてもかわいいギャラリー件ショップさんへお邪魔しました。
麻美子さんの作品はシンプルでゆるーい感じが特徴です。
d0113455_16244939.jpg

d0113455_16244924.jpg


今回は三年越しに狙っていたものを。。。。購入してしまいましたよ。。
またルチルです。
d0113455_163735100.jpg

最後にお茶をご馳走になりました。
器はすべててまめのオーナーさんが作ってらっしゃるそうです。
とってもかわいいですね。

麻美子さんはホームページをリニューアルされていて、ネットショップでも購入できるようになっていましたよ~~!
M'sbijou http://msbijou.shop-pro.jp/
是非ご覧下さいね。

彫金つながりでもうひとつニュースです。
先日のSARUVOさんがKanami bijouxのリンクページにアップしました!
SARUVO HP こちらもページから購入可能です。

是非ページからお二人の素敵な世界観をご堪能くださいね!!
by kanamibijoux | 2011-11-27 16:24 | アーティスト | Comments(0)

小物は。

d0113455_033418.jpg

バッグは母の。
口がかわいくて好き。
アクセサリーはkanamibijouxです。
by kanamibijoux | 2011-11-27 00:03 | アクセサリー | Comments(0)

東京コスメティックコレクションへ。

d0113455_18351184.jpg

d0113455_18351216.jpg

d0113455_18351262.jpg

d0113455_18351290.jpg

超久しぶりに東京コスメティックコレクションへ!
前回は300人の招待でしたが今回は3000人(*_*)
すごいひとでしたー。

せっかく来たのでいろいろお試ししましたよー。

今回ドレスコードがsomething redということで赤のネックレスにしてみました。

今まで赤は全然好きじゃなかったのに最近気になります!

ウ゛ィンテージのミンクジャケットにボルセのワンピース、ウ゛ィンテージのルーサイトの口のバッグでコーディネートしてみました。

知り合い誰もいなくてちょっと寂しい(ノ_・。)

今度詳しくレポートアップしますね☆

みなとみらいのツリーが綺麗でしたー!

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。
*クリスマスまでボックスが付くキャンペーン中です。
by kanamibijoux | 2011-11-26 18:35 | アクセサリー | Comments(2)

Kanami bijoux 新商品です☆

ぼーっと旅行に行っている間に、サロンドールさんにて新商品発売になりました!!
23日に挙式された真麻さんの選んでくれたジュエリーのシリーズも新入荷していますよ。
是非チェックしてくださいね。

今ならジュエリーボックスが付いてきます~~。
今回のオススメたち。
d0113455_18154870.gif

綺麗なヴェネツィアンのラリエット。
いろいろな付け方ができます。
ラリエットってなかなかないんですよね。この際お見逃しなく!
d0113455_1816744.gif

真麻さんのウェディングシリーズ。
普段使いにさりげなくバージョンです。
かなりいろいろなものにあわせやすいですよ。
d0113455_18162026.gif

そしてオリーブカラー。
オリーブグリーンって本当にかわいいな~。
揺れるタイプです。

これからボルセフェアに向けて超忙しく。。。
おはがきありますので、ご希望の方にはお送りさせていただきます。
その前に月曜の納品が~ぁ。
旅行楽しかったな、くすん。

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。
by kanamibijoux | 2011-11-25 18:21 | サロンドール | Comments(4)

自然は素晴らしい。

d0113455_18235052.jpg

d0113455_18235043.jpg

d0113455_18235088.jpg

d0113455_18235023.jpg

世界一のカルデラ、阿蘇。なんて壮大なんだー。
高千穂峡も美し過ぎて感動。
熊本って楽しいO(≧∇≦)o
赤うしに地鶏に馬刺し。
最高ですね(☆_☆)

また来たいです。
ただ凍えるほど寒かったです。
車は凍ってました。
by kanamibijoux | 2011-11-24 18:23 | アクセサリー | Comments(2)

旅とアクセサリー。

d0113455_0385378.jpg

旅先でもやっぱりアクセサリーはかかせません。
自分の作品、そしてウ゛ィンテージのジュエリーたち。
by kanamibijoux | 2011-11-24 00:38 | アクセサリー | Comments(2)

太宰府天満宮へ。

d0113455_17201575.jpg

今日は太宰府天満宮へ。
混んでると思ったら今日は祝日でした。
ちゃんとお参りして、梅ケ枝餅を頂きました。
いつかいつかと思っている場所に実際に行くことができるのは幸せなことですよね。

そのあとは天神に戻り、センス抜群なお友達saoriさんのblogで紹介されていた素敵なウ゛ィンテージショップに立ち寄りました。
お写真も撮らせて頂きましたのでまた後日ご紹介しますね。
by kanamibijoux | 2011-11-23 17:20 | アクセサリー | Comments(2)

やま中博多モツ鍋

d0113455_1792340.jpg

初の本番モツ鍋頂きました。美味し過ぎます!
モツが全然違う!
最後はちゃんぽんを入れて満喫しました。
by kanamibijoux | 2011-11-23 17:09 | アクセサリー | Comments(0)