<   2011年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ボルセッティーナ納品。

今年初めて行きました!ボルセッティーナさん。
最近送品させて頂くことが多くて。。ごめんなさい~。
先日のホビーショーの帰りに納品に行ってきました☆
d0113455_14313444.jpg

きれいなお洋服が並んでいます。
d0113455_14313493.jpg

お財布たち。
こちらのパープルを購入しました!
やっとお財布を新調できて嬉しいです。
d0113455_14313441.jpg

Kanami bijouxのピアス、選び放題です。
d0113455_14313487.jpg

このピアスかけ、とってもかわいいですよね。
マダムも愛用してるそうです。
d0113455_14313481.jpg

最後にまたかわいいお洋服。

相変わらずボルセッティーナはかわいいものしかありませんでした。

お取引が始まってもう6年目になります。
納品ファイルを見ていたらなんともう1000に届きそうでした・・。
マダムには本当に自由に作品を作らせて頂いて、何を納品しても一度も文句も言われたこともなくて、本当に感謝しかないです。

今回はほやほやの新作などもボルセッティーナさんに納品しているのでお近くの方は是非のぞいてみてくださいね。

ボルセッティーナさんのKanamiのアクセサリーのブログはこちらから!
もう一人の作家さんunicoさんの作品も見れますよ。
unicoさんが納品してる!と思うとKanamiも頑張って作っています☆

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。
by kanamibijoux | 2011-04-29 14:31 | アクセサリー | Comments(0)

CREATE YOUR STYLE DESIGN CONTEST 2011 WATER

今回のテーマはWATERでした。
私の作品タイトルは"SEA SPRAY"です。
波しぶきとロブスターで水をイメージしました。
d0113455_2395458.jpg

d0113455_2310854.jpg

d0113455_23103051.gif

ロブスターをスワロフスキーのビーズで表現するのは本当に難しくて、何度も無理かなと思いました。でも出来上がってよかったです。
そして作るのもとても楽しかったです。
今回もスワロフスキー以外のビーズは一粒も使わずに仕上げています。

販売するものと見せるものは全然違うので、やっぱりコンテストってとっても難しいな~って思います。
まだまだ課題はありますが、少しずつでも進んでいきたいです☆

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。
by kanamibijoux | 2011-04-27 23:19 | コンテスト | Comments(6)

ホビーショーに来ています。

d0113455_1547558.jpg

d0113455_15475548.jpg

いまホビーショーに来ています(^O^)
自分の作品を撮影していたらスワロフスキージャパンの方に前にハチ作ってた方ですよね、素晴らしいですとお褒めの言葉を頂きました(^O^)/

でもやっぱり私の作品大きさがなかなかだせません。
私の作品は後ほどアップします。
by kanamibijoux | 2011-04-27 15:47 | アクセサリー | Comments(4)

Ladybugs.

d0113455_17202356.gif

最近は日々この子達と戯れています。
テントウムシは幸運を呼んでくるそうですね。
皆さんにもたくさん幸運が訪れますように001.gif

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。
by kanamibijoux | 2011-04-25 17:21 | ビーズ | Comments(4)

MufMuf

Kanami bijouxのアトリエは千川というところにあるのですが、
近くにMufMufさんというマフィンやさんがあります。
d0113455_22354676.jpg

今日はマフィンが売り切れでサンドイッチを初めて頂いてみました。
ツナサンド。美味しかったです。
こちらのマフィンはとってもシンプルで美味しくてお勧めです。
レッスン後にもときどき皆さんと頂いています☆
d0113455_22354736.jpg

紅茶はスリランカキャンディーというのを注文してみました。
とてもさっぱりして飲みやすかったです。

お茶するのは手軽にリフレッシュできていいですよね。
ここのところ、風邪をひいてしまってちょっとダウン気味でした。
気づいたらもう個展が7月なので時間がない!んですよね。
今年は麻布のギャラリーで開催予定ですので是非いらしてくださいね。
頑張って作ります!
お気に入りたくさんできています。
しかし悪い癖でどんどん寄り道していろいろなものが出来てしまうんですね~。
私、1シリーズで制限なかったら100種類くらい作れてしまいそうです。。

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。
by kanamibijoux | 2011-04-23 22:35 | アクセサリー | Comments(2)

ウ゛ィンテージブローチ。

d0113455_231681.jpg

今日は本郷~浅草橋へ。
注文品など引き取りに行ってきました。
そして、今月末に閉店してしまう、クードゥビジュウさんへ。
とってもさみしいです002.gif
たまたまセールしていました。
お店に行くといつもかわいい手描きのトルソーや鳥さんのついたネックレスを見るのが楽しみでした。
そしてヴィンテージのビーズたち。

お店はいったんなくなりますが、楽天のショップも充実していくそうですよ!

私もせっかくなので、ずーっとかわいいな~と思っていた1960年代のブローチも購入。
色とビーズがとてもかわいいです。

最近ブローチが好きです。
ネックレスと耳元をそろえるとちょっとしつこくなることもあるけど、ブローチはさりげなくて耳元とも合わせやすい☆

お気に入りのアクセサリーを付けていると気持ちも明るく過ごせちゃいますね。

ところでお知らせですが、
来週のホビーショーでスワロフスキージャパン主催のCREATE YOUR STYLE DESIGN CONTEST 2011の展示があります。
今回のテーマは"WATER"です。
私もネックレスで受賞しています☆
今年で三年連続入選できました。また前進していきたいと思います!

日本ホビーショー 4/27~29 10時から17時
東京ビッグサイト 東展示棟 東1・2・3ホール

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。
by kanamibijoux | 2011-04-20 23:01 | アクセサリー | Comments(2)

ロベルタブック。

d0113455_015953.jpg

今回も買っちゃいました。ロベルタはクラシカルな雰囲気や色づかいがとても好きです。
前回のバッグは完全に彫金バッグになってしまった(>_<)
今回はベージュだし重宝しそう。
しかも本にはウ゛ィンテージのロベルタ特集も\^o^/
by kanamibijoux | 2011-04-19 00:01 | アクセサリー | Comments(0)

ヴィンテージビーズネックレス。

昨日のレッスンではヴィンテージビーズをメインにビーズを皆さんに選んでいただきました。
どれもこれも私が10年来集めてきた子達を大放出。
またこういうのやりたいですね。
午前の生徒さんの写真は撮り忘れてしまい、午後の生徒さんの作品です。
一人の方は超楽しみにしていたのに、今月から転職され体調を崩されて泣く泣くお休みです。
彼女の作品も見たかったな~。
本当に素敵な作品ばかりですよ!
d0113455_166478.gif

とってもvividな作品。彼女はシルバークレイの先生もしています。
お付けになられて帰られました。イタリア製のネックレスみたいでとっても素敵ですね。
d0113455_1682884.gif

可愛くて大人っぽいネックレス。
彼女はお友達のために製作されました。もう5年ほど通ってくださっている生徒さんの作品。
黙々とビーズを選ばれていました。喜んでいただけますね!
d0113455_1694445.gif

ラ・ペルリ・アンジェさんも今回参加してくれました。
シックでとっても素敵です。シックな中にグリーンを一つ混ぜたところがとってもお洒落。
みなさん好みが出ますよね。そして同じテーマなの?というくらい個性豊かな作品ができました。
見ているだけでとっても楽しかったです!

その後はティータイムです。
d0113455_16114084.gif

軽食のサンドイッチ。
d0113455_16115767.gif

小豆シャーベットメインのデザート。
d0113455_16122428.gif

こちらは戻って軽食のスープです。

d0113455_1620444.gif

シルバークレイのnaokoさんに頂いちゃった入浴剤。
地震でちょっと参っているので入浴剤を購入し、私にもおすそわけして下さいました。
早速勿体無いけど使います!

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。
by kanamibijoux | 2011-04-18 16:23 | アクセサリー | Comments(6)

今日のレッスン。

d0113455_1030403.jpg

d0113455_10304050.jpg

大量な中選んで頂きますo(^-^)o
by kanamibijoux | 2011-04-17 10:30 | アクセサリー | Comments(2)

今日はサロンドールさんにてレッスン。

今日はサロンドールさんでレッスンに行ってきました。

素敵な空間、そして真麻さんにお会いできて、素敵な生徒さんたちにお会いできて女子力アップです。
そして本当にいいパワーを頂いてきました!
d0113455_18582093.gif

レッスン風景です。みなさんとっても集中されていました!
パールのリングを作ったのですが、技法的にも少し、そして何よりバランスをとるのが難しいんです。
d0113455_18592643.gif

セッティングはこんな感じです。
生徒さんの一人の方がディスプレイに使ったロシャスのヴィンテージコスメをとても気に入ってくださってとても素敵!と言って下さいました。
そういう細かいところに気付いていただけたりするとつい嬉しくなっちゃいますね。
d0113455_191447.gif

そしてみなさんの出来上がりがこちら。
とっても素敵でしょ!!
ひとつひとつが全然違って、本当に可愛いんです。
みなさん、とっても楽しかったって言って下さって感動です。
d0113455_1915867.gif

d0113455_1921149.gif

そしていつものように夢のようなティータイム。
タイヤキで有名な浪花屋さんの和三盆ロールケーキです。
とっても美味しかったです♪
生徒さんから頂いたというお紅茶もケーキにピッタリでした。
ごちそうさまでした。

今日こうやってレッスンができて、本当にサロンドールさん、生徒さんに感謝します。
これからも全力で頑張ろう。

そして今年もスワロフスキージャパンのコンテスト入選しました。
こちらのお知らせはまた詳しくお知らせします。

今から明日のレッスンの準備に入ります!

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。
by kanamibijoux | 2011-04-16 19:08 | レッスン | Comments(5)