<   2010年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

今年もお世話になりました。

d0113455_1852948.jpg

あっという間に年も暮れですね。
一年振り返るとまたまたあっという間でびっくりです。
今年はいろんな方とご縁があり、とても楽しい一年でした。

来年は家事とお仕事の両立を頑張りたいと思います。
不器用な私ですが、応援して下さい~。

来年もどうぞよろしくお願い致します!

Kanami bijoux HP
by kanamibijoux | 2010-12-31 18:52 | アクセサリー | Comments(5)

パリのおみやげ。

d0113455_19453614.jpg

パリ好きつながりの会社の先輩に頂いたおみやげ。
いつも素敵なものを頂いてます。

綺麗なブルーのポストカードにいい香りのハンドクリーム。

会社を離れてもう5年経とうとしてるのに、仲良くして下さる方がたくさんいてありがたいなって本当に思います。
by kanamibijoux | 2010-12-28 19:45 | アクセサリー | Comments(2)

アフタークリスマスコンサート。

d0113455_0251835.jpg

今日もソプラノ歌手の多香子さんのコンサートに。
クリスマスの曲を織り交ぜた楽しいコンサートでした。
d0113455_0251859.jpg

コンサートの後は抽選や美味しいご馳走が用意されていました。
私はとってもかわいい干支の置物を当てちゃいました。
早速飾ります!
d0113455_0251844.jpg

なかなか音楽に触れる機会がないですが、多香子さんのおかげで時々生の音楽に触れることができて幸せです。
これからも綺麗な歌声を届けてくださいね♪

多香子さんのホームページ サロンフェリーチェ HP

kanamibijoux HP
by kanamibijoux | 2010-12-27 00:25 | 日々のこと。 | Comments(2)

ミニよしこちゃんたちinボルセッティーナ

昨日はボルセッティーナさんにご注文の品を急いでお届けに。
ミニよしこちゃんが増えていました。かわいい~~。
お洋服の色で掛けてるアクセサリーも違います。
d0113455_9493369.jpg

d0113455_9493353.jpg

d0113455_9493330.jpg

こんな感じです。
お洋服バージョンのよしこちゃんはお買い上げも頂けるそうですよ!

年内は月曜日までの営業です。
かわいいお洋服なんかもたくさんありました。
ぜひのぞいてみてくださいね。

Kanami bijoux HP
by kanamibijoux | 2010-12-25 09:49 | ファッション | Comments(2)

忘年会。

d0113455_1916756.jpg

d0113455_1916728.jpg

今日はOL時代の同期との忘年会。
小さなお子さんのいるみほちゃんちにお呼ばれ。

超美味しいごはんばかりご馳走に!
チキンふかふかだし、ししゃもの春巻にマカロニサラダ、カボチャと豚肉の炊き込みごはんに自家製プリン。

美味しくて本当に見習いたい(>_<)

同期ってなかなかできないもの。
みんなそれぞれの道を歩いていて年に一度集まります。
一生大切にしたい仲間です。

お花はみほちゃんの小さなお子さんが手渡してくれた結婚のお祝い。
わたしも彼女みたいに女性らしく気配りができるひとになりたいな。
by kanamibijoux | 2010-12-19 19:16 | アクセサリー | Comments(4)

Bunkamura無事終了しました。

d0113455_11211016.jpg

d0113455_11211081.jpg

昨日無事Bunkamuraのイベントを終了しました。
今回は個展を終えたばかりだったのでほとんどご案内はしませんでしたが、blogを見て来てくださったり本当に感謝です。

昨日もまたあかなす家食べちゃいましたo(^-^)o
サンラータンバージョン。
年賀状がんばりまーすf^_^;
by kanamibijoux | 2010-12-19 11:21 | イベント | Comments(2)

あかなす家

d0113455_0928100.jpg

Bunkamuraも明日で終わり。仲良くなった作家さんたちと離れるのは寂しいですね。

連日いろんな方に見てもらえて嬉しいO(≧∇≦)oです。

オーストラリアプリザーブドフラワーの作家さんAKさんに教えてもらって食べてきたあかなす家のトマトラーメン。

超美味しい(o^〜^o)
トマトが全然すっぱくなくてイタリアンとラーメンの中間?みたいな感じです。リピートしちゃいそうです!
by kanamibijoux | 2010-12-18 00:09 | イベント | Comments(0)

今日から!

d0113455_9305016.jpg

4日間Bunkamuraに出展してます。
ぜひ遊びにいらしてくださいね(^O^)
by kanamibijoux | 2010-12-15 09:30 | アクセサリー | Comments(2)

Bunkamura winter craft collection出展します。

d0113455_1715535.gif

個展が終わって、今月はBunkamuraのイベントに出展することになりました。
Kanami bijouxの出展は12月15日(水)~18(土)になります。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さいね!

Bunkamura Gallery Bunkamura1Fメインロビーフロア
12月15日(水)~18(土)
10時から19時半(18日は18時まで。)

昨日はミタケボタンにてレッスンでした。
ミタケボタンさんでもレッスンを始めてちょうど一年になります。
kanamibijouxのレッスンも初めて四年になります。
早いな~。
ボルセッティーナさんに納品準備をしていたらお取引が始まって丸五年経ってました。。

いろんな方に出会って、本当に助けられてるなぁって。
また感謝です。
by kanamibijoux | 2010-12-05 17:17 | イベント | Comments(6)

綺麗!

d0113455_19363036.jpg

d0113455_19363095.jpg

先日個展で頂いた紅茶。
宝石箱みたーいo(^-^)o
ひとつひとつ星座になってます。
もったいなくて飲めないのがたまにきずだわ(´Д`)
by kanamibijoux | 2010-12-02 19:36 | アクセサリー | Comments(4)