<   2010年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

銀座百点に掲載して頂きました。

d0113455_11255331.gif

一昨日にでたばかりの銀座百点にKanami bijouxの新作を載せて頂きました。
ミタケボタンさんありがとうございます。
d0113455_1126918.gif

ギンザタナカさんのプラチナジュエリーと、吉兆さんの美味しそうなお弁当と一緒にのせて頂いていて恐縮。。

秋に向かったジュエリーということでピンクと黒を組んでみました。
お話を頂いてから作品を準備するまで一週間なかったのでちょっと大変でしたが無事に間に合ってよかったです。

この冊子は銀座のあらゆるお店においてあります。
和光さん、ITOYAさん、鳩居堂さん、ミキモトさん・・・・。
どこかで見かけたら是非ご覧下さい。
読みどころ満載の冊子です。

今回の掲載に伴い、今ミタケボタンさんにて展示販売を行なっています。
お時間のある方は是非覗いてみてくださいね!

これからも頑張ろう☆

Kanami bijoux HP
by kanamibijoux | 2010-08-27 11:26 | 掲載誌 | Comments(6)

レッスンごはん♪

今日のレッスンも無事終了。
めがねどめは慣れるまでやっぱり難しいですよね。
でもみなさんちゃんと仕上げて着けて帰られました。
お疲れ様です!

いつもみんな楽しみにしてくれてるレッスンごはん。
レッスンよりこれを楽しみにしてる方も確実に多いです☆
d0113455_20282686.gif

まきずしメインの軽食。
d0113455_20285469.gif

デザートもあっさり美味しい。

わが母ながら、毎回尊敬。
最近家事も少し(本当に少し)やってるだけでもぱにっくってるわたし。
少しでも母に近づきたいなって思う。
仕事もおうちも大事にできる女性になりたいな~。
d0113455_20291815.gif

今日生徒さんに頂いちゃったお祝い。
夫婦箸。素敵なお箸をありがとうございます!

Kanami bijoux HP
by kanamibijoux | 2010-08-22 20:30 | グルメ | Comments(4)

アイリスガラスイヤリング&ピアス。

前回のアイリスガラスネックレスキットのおそろいになるイヤリング(ピアス)キットがほしいというご要望にお応えして限定でキットを発売します。
d0113455_2320434.gif
ビーズショップアンジェさんでもお取り扱いして頂く予定です♪
アンジェさんのビーズを買うついでに買って頂いても大歓迎です~。

さりげなくアイリスガラスが光ります☆
d0113455_2319115.gif

丸い形のモチーフが揺れるデザインです。
編み戻りがちょっと大変かもしれませんがきっちり編み戻ってしっかり形を作ってあげるとかわいいですよ!
キット価格¥2900 限定発売になります。
御希望の方はホームページからメール下さいね。
28日の銀座のレッスンはこちらのキットでもご参加可能になります。

Kanami bijoux HP
by kanamibijoux | 2010-08-15 23:22 | レッスンキット | Comments(4)

久しぶりにー。

今日は久々に後輩夫婦に会って焼肉でお祝いしてもらっちゃいました!
d0113455_225615100.jpg

後輩なのに、いつも面倒みてもらってます~。
そして理想的な仲良し夫婦。
結婚する前からこんな夫婦になりたいなって思ってました。
お友達みたいで、お互い思いやってて。。
d0113455_22561596.jpg

紅茶まで頂いちゃった。

あー。私も素敵な夫婦目指しまーす!

Kanami bijoux HP
by kanamibijoux | 2010-08-14 22:56 | 日々のこと。 | Comments(2)

マダムシンコ。

d0113455_23314777.jpg


けいこたんが結婚のお祝いを送ってきてくれました~。
彼女は心の友。
なんだか遠くでいつも支えてくれる人です。
マダムシンコっていうところのケーキと素敵なフォトフレーム。

ありがとう。
大切にするね。

ケーキ、とってもおいしかったです。
彼女はお料理が上手で美味しいものに詳しい。

私も彼女のようにお料理が上手になりたい~。
これからも影響しあっていきたいです☆

Kanami bijoux HP
by kanamibijoux | 2010-08-10 23:31 | 日々のこと。 | Comments(0)

KATEアイシャドー。

KATEの新色。
カエラちゃんと一緒なの買ってしまいました~。
d0113455_22325887.jpg

うちの母はカエラちゃんの大ファンです。
カエラちゃんに憧れてるそうです。
カエラちゃんの魅力は年齢問わずですよね~。

Kanami bijoux HP
by kanamibijoux | 2010-08-05 22:32 | アクセサリー | Comments(2)

シミ対策!

最近シミ対策頑張ってます!
毎朝毎晩化粧水の前にこちらのホワイトエッセンスを投入。
d0113455_055786.jpg

今のところ1か月ちょっとですが、
シミになりかけの子がうっすらしてきました~。

ここがシミっぽくなってきた。。
って思った時にとってもお肌の綺麗なマダムに勧めてもらった「ベリエンテWエッセンス」。

シミは定着する前に分散させないとシミ!になっちゃうそうです。
これからも続けます!
メイクは美しい肌があってこそ映えるものだから、やっぱり肌って大事ですよね。

こちらのエッセンスはキレイストアさんで購入できます。
ぜひシミの気になる方にお勧めです~~。

Kanami bijoux HP
by kanamibijoux | 2010-08-05 00:05 | ビューティー | Comments(2)

ターコイズラリエット

d0113455_23474972.jpg

今月のレッスンのラリエット。
付けるとこんな雰囲気になります。
ただ結ぶだけだから超らくちんだし、結構お洋服にも合わせやすいです。
天然石が好きな生徒さんも多いので久しぶりに天然石で♪

Kanami bijoux HP
by kanamibijoux | 2010-08-02 23:47 | アクセサリー | Comments(0)