<   2010年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

パリのビーズ。

d0113455_23183117.jpg

パリのビーズの一部をガラスケースに無造作に入れてます。
ときどきこの中も探してみたり。
一番最初にパリにビーズを買いに行った時のものがこの中に入ってるから思い出深い。
こっくりした色のものが特に好きです。
d0113455_2318311.jpg

このビーズたちはアンジェさんで購入したもの。
私が最後買い占めちゃったのでもう販売してないかも。。
色が綺麗。カットもかわいい。

ビーズは見ているだけでわくわくしちゃいます。

Kanami bijoux HP
by kanamibijoux | 2010-06-30 23:18 | ビーズ | Comments(0)

銀座レッスン。

d0113455_23571268.jpg

レッスン風景。
終わり間際にギリギリ撮影。
みなさんの付けた様子も撮影したかった~~。
d0113455_23571252.jpg

ご姉妹で通って下さる生徒さんからピンクのお花頂きました。
妹さんのほうがそろそろご出産なのでまたしばらくお休みされるようです。
お子さん楽しみです☆
d0113455_23571222.jpg

今日初めて来て下さったpas-malさんから。
オレンジのとってもかわいいお花たち。
自作です。さすが犬服を作ってるだけあってとても器用。
アクセづくりもお手の物。

レッスン終了後、ミタケボタンさんにて打ち合わせを少ししてからボルセッティーナへ!
ひさしぶり過ぎです。
母もずーっと行きたがっていましたが介護で全然最近介護で東京にいる時間が短いからやっと行けました。
マダムからもプレゼントもらっちゃった!
かわいいワンピやチュニックを購入してしまいました。
詳細は後日。。

しかもボルセッティーナに入ったら丁度私のアクセサリーを愛用して下さっているお客様に二人も遭遇してしまいました。
先週お直しをあげたばかりのリングも付けられていてなんだかとっても嬉しくなりました。
アクセサリーって持っているだけでなく、使ってもらえるとやっぱりとっても嬉しい。
お会いできて良かったです。

Kanami bijoux HP
by kanamibijoux | 2010-06-26 23:57 | レッスン後記 | Comments(2)

お祝い会。

d0113455_16205616.jpg

d0113455_1620567.jpg

d0113455_16205665.jpg

先日、長女の会メンバーにお祝してもらっちゃいました。

ソプラノ歌手のたかこさん宅にて(^O^)

素敵なご馳走を用意してくれて(┬┬_┬┬)

長女の会メンバーからはルクルーゼをプレゼントしてもらい(┬┬_┬┬)

メンバーのやっちゃんからはお祝のアレンジメントをもらってしまった(┬┬_┬┬)

みんなありがとう!
みんなにたくさん恩返ししないとなー。
お料理の腕を磨いてちゃかちゃか振る舞えるようになります!
気長に待ってて下さい〜(^O^)/

明日は銀座レッスン。
最終準備頑張らなくちゃ〜。
by kanamibijoux | 2010-06-25 16:20 | アクセサリー | Comments(0)

シャツワンピースにも。

d0113455_19383978.jpg

シャツワンピースにもあいます、アイリスガラスネックレス。

この度ビーズショップアンジェさんにてアイリスガラスネックレスのキットを販売していただくことに\^o^/

オーナーのmasakiさんには本当にお世話になっています。
珍しいガラスがたくさんあるからぜひ覗いてみて下さい(^O^)/

by kanamibijoux | 2010-06-24 19:38 | アクセサリー | Comments(4)

幅広カチューシャ。

d0113455_14281961.jpg

髪が多くて、固くて、太くて、くせ毛なわたし。
梅雨になると髪がさらに倍増(*_*)
毎日大変です。

幅広カチューシャはわたしの頭の救世主(;´・`)

広くないと髪のほうが強いから意味なくなります。

スカーフ大好きなので普段スカーフを巻いてカチューシャにしてますが夏場は汚れちゃうし。
でもこのこたちならわしわし使えますo(^-^)o

久々に今日はポンパドウルです。
by kanamibijoux | 2010-06-23 14:28 | アクセサリー | Comments(2)

後輩の女の子と。

d0113455_2325441.jpg

パンの美味しいキャフェでよるごはんを頂きました。
最初から最後まで美味しくて美味しくて。

好きな仲間と食べると美味しさって増すような気がします。

今日はボルセのマダムからご注文のお客様二件とも喜んでくれましたメールが。直接なかなかお会いできないお客様の声をマダムはいつも伝えてくれて、本当に感謝です。

私は周りのひとたちに本当に恵まれています。
たくさんたくさんありがとうございます(>_<)
by kanamibijoux | 2010-06-22 23:02 | アクセサリー | Comments(0)

今日のレッスン。

今日のレッスンはアイリスガラスを使ったネックレス。
d0113455_19131290.gif

ややっこしいので私も混乱しましたが、無事にみなさんできあがりました。
お疲れ様です♪
d0113455_191598.gif

今日の軽食、そうめん。
暑いし、食べやすい~。
d0113455_19141491.gif

今日のデザート、びわやあられ。
美味しい~~。

Kanami bijoux HP
by kanamibijoux | 2010-06-20 19:16 | レッスン | Comments(2)

アンジェさんから。

d0113455_1512919.jpg


ビーズショップアンジェさんからお祝いもらっちゃいました~。
大好きなハスケルのピンつきビーズ。
お花束みたいにしてくれました。
この色大好き!

アンジェさんのお店では珍しいヴィンテージのスワロフスキーをメインにいろいろなビーズを取り揃えています。
海外にもしょっちゅう買い付けに。
うらやましい~~。

素敵なビーズがたくさんだからぜひぜひみなさんもご覧くださいね!

来週あたりまたたくさん新着がありそうです~♪

Kanami bijoux HP
by kanamibijoux | 2010-06-18 01:51 | アクセサリー | Comments(0)

ウ゛ィンテージガラス。

d0113455_16533680.jpg

今週、来週末のレッスンキット作り。

種類が多すぎて目が回っていますo(><)o

昔からいろんな種類を混ぜたがるくせがあります。

写真はキットのウ゛ィンテージビーズたち。
アイリスガラスやシルクボールなどなど大好きなこたちを使ってます。
クリアの爪つきガラスにも渦巻き状にカットが入ってるんですよ~。

レシピ書きも大変だあ(+_+)
by kanamibijoux | 2010-06-15 16:53 | アクセサリー | Comments(4)

コンサートへ。

d0113455_1410944.jpg

お友達のソプラノ歌手、瀧田多香子さんのコンサートへ行ってきました。

CDも最近出されて(^O^)/

絵になるなあ(☆_☆)

先週結婚した私のためにオンリーラブを歌ってくれました。
なんとも贅沢!
by kanamibijoux | 2010-06-14 14:10 | アクセサリー | Comments(2)