<   2010年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

今日のレッスン♪

今日のレッスンも無事に終了しました。
今回も初参加の方が多くて、ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。

パープルもベージュも同じくらいの方が作られてました~。
二色ともとっても合わせやすい!

これからもどうぞ宜しくお願いします~。

今日の軽食。
d0113455_19432158.gif

今日のお茶。
d0113455_19432981.gif

d0113455_19492967.gif

Naomiさんのワンピース。
アクセサリーが何でも映える万能なワンピースでした~。

生徒さんたちもおしゃれさんで写真を撮りたかったのにいつも忘れちゃう。。

楽しいレッスンでした。みなさんありがとうございました!
これからもみなさんに喜んでもらえるように日々努力をしていきたいと思います。

Kanami bijoux HP
by kanamibijoux | 2010-01-31 19:50 | レッスン | Comments(0)

国際宝飾展に行ってきました♪

d0113455_20573418.jpg

今日はIJTに行ってきました。
あまり時間がなかったけど欲しいものがたくさん。

楽しかった(^O^)

南明奈ちゃん見ました〜。
by kanamibijoux | 2010-01-29 20:57 | 日々のこと。 | Comments(2)

ELLE のカレンダー。

d0113455_042898.jpg

ELLEの付録がブリジッドバルドーのカレンダーでした~。
衣装も全部素敵。
ブリジッドバルドー以外のELLEの表紙も交えた1950年代の素敵なカレンダー。
さっそくお部屋に飾ります~。
by kanamibijoux | 2010-01-29 00:43 | 日々のこと。 | Comments(0)

ブーティー購入。

やっとブーティー購入しました。
一昨年からブームのブーティー。
d0113455_151653.gif

自分の足には似合わない気がして。。

でもあきらめきれず、いろんなところで試着してました。

イタリア製のグレーのブーティー。

やっぱりグレーは合わせやすいし、かわいい。

しかも足があんまり痛くならない!
たくさん活躍してくれそうです~。

~おしらせ~
レッスンの状況ですが、
今週末31日の午前は満員、午後は1名のみ空きがございます。
2月のレッスンも満員となっております。
キットは若干ございますので、ご希望の方、メールくださいね。

Kanami bijoux HP
by kanamibijoux | 2010-01-26 01:08 | ファッション | Comments(0)

おめでとう!

今日は友人の結婚式でした。
妹の友達で私も仲良くさせてもらってます。
d0113455_2338076.gif

やっぱり、感動!

結婚式ってなんでこんなに感動しちゃうんでしょう。

自分がまだ嫁に行ってないのに、
なんだか嫁に出す父親みたいな気持ちになっちゃって、
花婿に引き渡す瞬間なんてもう。

とても温かいお式でした。
新婦さんはKanamiのアクセサリーを付けてくれました。

末永くお幸せに!
d0113455_23382377.gif

上の写真は妹がゲットしたかわいいブーケです。

Kanami bijoux HP
by kanamibijoux | 2010-01-23 23:39 | 日々のこと。 | Comments(0)

いただきもの。

先週からいろいろ頂いちゃってます。。
ありがとうございます。
今日来てくれた方が焼いてくれたなめらかプリン。
おいしい~!なめらかプリンって作れるんですね!すごい~。
d0113455_021994.jpg


バラのお花も頂いちゃったのですが、写真がちょっとぼけてしまって。。
また後日。
とってもきれいな深紅のバラです。
見てるだけで嬉しくなっちゃいます。
ありがとうございます♪

先週来て下さった方にはお誕生日だからって
ロクシタンのハンドクリームもらっちゃいました。
こちらもローズ。
いい香りでさっそく愛用してます。。
d0113455_021932.jpg


その日のうちにまたお誕生日おめでとうございます~って
さくらの紅茶も頂いちゃいました。

ブログに書いたら、たくさんもらっちゃって、私ってばちゃっかりしてる??

みなさん、本当にありがとうございます。
私の周りってやさしいひとばっかりです。

感謝感謝です。

Kanami bijoux HP
by kanamibijoux | 2010-01-23 00:21 | 日々のこと。 | Comments(2)

お気に入りのアクセサリー 2

お気に入りのアクセサリーコーナーもっとやって欲しいです。
と先日言われました。
ご無沙汰しちゃいました。
d0113455_13281678.gif

ベークライトのピアスたち。
ベークライト、大好きです。

特によく使うのが赤の子。
かなり大きいので
「重くない?」とよく聞かれます。
ちょっと重いし、よく飛ばします。
赤はちょっぴり苦手だけど、ベークライトならではの微妙な赤は大好きです。

真ん中はボタンをピアスにしたもので
グリーンと黒です。
左右が違う色でつけてます。
これもあわせやすい。

グリーンの子は形もかわいい。

どれもこれもお気に入り。

Kanami bijoux HP
by kanamibijoux | 2010-01-17 13:29 | お気に入り | Comments(2)

骨董ジャンボリー。

d0113455_2220547.jpg

何かったのー?って結構聞かれたので。
フランスからきたアンティークのフレーム。
大切にします(^O^)/
by kanamibijoux | 2010-01-14 22:20 | アンティーク | Comments(0)

ファッション。

d0113455_2244220.jpg

スタイリスト風間ゆみえさんの本。
宝箱みたいにかわいいものが詰まってて幸せな気持ちになります(^_^)

ファッションやメイク、これから先もいろいろ挑戦していきたいです。
何か決め付けてしまったらきっとつまらなくなってしまうから、楽しみたいといつも思ってます。

~おしらせ

2月13日の銀座のレッスンと1月31日のアトリエの午前中のレッスンが満員になりましたので、締め切らせて頂きます。
1月31日の午後のほうは若干空きがございますので、参加希望の方はメールくださいね。
キットのご注文もお受けしております!

13日の深夜番組「極嬢ヂカラ」にキレイナビ社長、マツミカさんが出演されます。
http://www.kirei-navi.jp/contents/tsushin33/
3日間の取材のうち、1日Kanami bijouxでオーダーして下さったネックレスを着けてくださっているそうです。
ネックレスも映るかも??
マツミカさん、とっても素敵な方です。
ぜひ見て下さいね。

Kanami bijoux HP
by kanamibijoux | 2010-01-12 02:24 | ファッション | Comments(6)

バースデー。

d0113455_2228051.jpg

アイスケーキでお祝いしてもらいました〜(^O^)/
by kanamibijoux | 2010-01-09 22:28 | 日々のこと。 | Comments(4)