<   2009年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Vintage button jewelry展 in ギャラリー銀座一丁目

こんばんわ~。

ブログの更新が遅くて遅くてごめんなさい!
「Kanamiさんのブログ、なかなか更新されませんよね。」とよく言われています。
本当にすみません。

銀座の展示が終わりましたが来月の金沢のDMがまだできておらず
おしりに火がついています008.gif
d0113455_2051236.jpg

搬入日に写真を数枚撮っただけであまり写真が無く・・。
少しアップしますね。
壁にはヴィンテージのボタンたち。
d0113455_20515142.jpg

ヴィンテージボタンのリングを中心にカラフルなアクセサリーたちを飾って・・
d0113455_2057774.gif

今回の革のお花は白です。
軽くてつけやすくて爽やかでおすすめです!

8月に個展、9月にはレッスンを予定していますので、
どうぞお付き合い下さいね!

Kanami bijoux HP
by kanamibijoux | 2009-07-24 21:00 | イベント | Comments(0)

ありがとうございました!

こんばんは。
無事昨日展示会を終了することができました。
いろんな方にお越し頂いたり、気にかけて頂いたり、心から感謝しています。
d0113455_204199.jpg

展示の様子など後日またアップさせて頂きたいと思っていますが、
彫金仲間のMくんが彼の大事な大事なトイカメラで撮影してくれた画像を集めたROMを
くれたのでその写真を今日はアップしています。

何とも言えないいい色合いです。
素敵なおくりもの、ありがとう。
d0113455_212488.jpg

その他にもブログでご紹介していただいたりしたので、
そちらも是非見て頂けたらと思います。

キレイナビという美容サイトの女社長さんが見に来て下さいました!
ブログにKanamiもちいさく載ってます。
キレイナビ 女社長のDiary

お茶のお教室を開いているジャスミンさんのブログです。
世界のお茶マイスター・ジャスミン~たおやかな世界のお茶時間~

ヘアメイクアップアーティスト、ありちゃさんのブログです。
ありちゃ・にっき

今回もいろんな出会いがあったリ、本当に人に恵まれているKanamiです。
ただただ本当に感謝するばかりです。
これからも頑張って見て、つけて幸せな気持ちになれるアクセサリーを作っていきたいと思います。

Kanami bijoux HP
by kanamibijoux | 2009-07-16 02:21 | イベント | Comments(2)

ヴィンテージボタンアクセサリー展いよいよ始まります!

こんばんは!
いよいよ展示会が始まります!

楽しくも必死に毎日毎日製作しております。
ボタンを使いながらこんなのがあったら付けたいな~と思うような
ちょっと見たことのないアクセサリーたちを提案したいと思っています。

ちょっとだけ、ちょっとだけお見せしますと、
d0113455_21503845.gif

ボタンのバングル。
ベークライトボタンなどを使ったインパクトあるバングルです。
いろんなお色をご用意しています。
装着も簡単で、夏のおしゃれにぴったりです!!
どれももちろん一点ものです。
d0113455_21505137.gif

ボタンのリング。
存在感のあるボタンリングです。
大きめのボタンで指もとのおしゃれを楽しんでみませんか?
いろんなお色や形がありますよ!
d0113455_2151441.gif

ご自身で作りたい方のリングキットです。
レース状のボタンの上にヴィンテージチェコガラスのお花のボタンをのせて・・。
とっても涼しげでかわいいリングです。
キットはもう一点チェコガラスリングもご用意したい!と思っているところです。。

Kanami bijoux Accessory Exhibition "vintaege button jewelry"
日時:7月9日(木)~14日(火) 12:00~19:00
場所:ギャラリー銀座一丁目 中央区銀座1-9-8奥野ビル4F

ぜひぜひお時間を作っていらしてください。
楽しい作品をたくさんご用意しています♪

Kanami bijoux HP
by kanamibijoux | 2009-07-05 22:05 | イベント | Comments(4)