<   2008年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今年も一年ありがとうございました!

また今年も一年あっという間に過ぎてしまいました。
その中で少しの時間でも一緒に共有できた皆さんに
心から感謝しています。
このページを見てくださり、本当にありがとうございます。
d0113455_19561342.gif

今年最後のレッスンのティータイムの写真です。
教室を細々と続けられるのはいつも来てくださる生徒さんとお茶を用意してくれる
Naomiさんがいるからこそ。。
私一人ではぜーったいにできないのです。
参加してくださる生徒さんの一言ですごくやる気が出たり元気が出ます。
本当に感謝しかありません。ありがとうございます。
d0113455_19563424.gif

こちらは軽いお食事。
クリスマスレッスンはちょっと特別に軽いお食事も出ます053.gif
d0113455_19564989.gif

今年最後のイベントおくりもの展も無事終了することができました。
大風邪を引いてしまって搬出日に搬出ができませんでした・・。
健康第一ですね。
来年は時間に余裕を持って(いつも言ってるけど・・)身体に気を付けて頑張りたいと思います。
そして更に挑戦してレベルアップしていけたらと思っています。
付けてくださる方が身に着けて嬉しくなれるようなアクセサリーを作り続けていきたいと思っています。

来年も一年何卒宜しくお願い致します。012.gif

Kanami

Kanami bijouxホームページ
http://www.kanamibijoux.com/
by kanamibijoux | 2008-12-30 20:01 | ごあいさつ | Comments(4)

おくりもの展はじまりました。

こんばんは!
寒いですね!
d0113455_17563029.gif

昨日より武蔵野画廊さんにておくりもの展が始まりました。
12月18日~23日 PM1:00~9:00

入って右奥にkanamibijouxが展示させて頂いています。
自分もお気に入りの作品や、クリスマスを意識して赤やグリーンのものも
展示しています。

Kanamiは明日20日と最終日23日にいます!
20日はさすがに次の日のレッスンもあるので6時ごろまでですが、
最終日は搬出もあるのでラスト9時までいる予定です。
是非おくりものを探しに遊びにいらして下さいね♪

搬入が終わったと思いきや、まだクリスマス向けのご注文が続けて入ってきてくれてたり、お店から追加をご依頼頂いたりと当分の間目が回りそうな忙しさが続きそうです。。
忙しいことは本当にありがたいことです。感謝です。

今日起きたら右首から肩、腕にかけて痛みがあって
あまりうまく動けません・・。
今晩、整体の先生に助けてもらおうと思っています。

寒いのでみなさんもくれぐれもお身体に気を付けてくださいね。

Kanami bijoux HP
http://www.kanamibijoux.com/
by kanamibijoux | 2008-12-19 18:07 | イベント | Comments(2)

つぶやき。

昨日、今日ととてもいいお天気でしたね~。

私は展示の準備であわあわしております。。
来週搬入だなんて・・・。
毎回、もっと早くからやっておくんだった・・と思い、展示会に突入します。
あれもこれも作りたかったよ~という状況です。
かなみは余裕のない星のもとに生まれたのでしょうか。
今年も最後まで時間に追われて終わりそうです。。

来年こそは時間を追いかけるんだ041.gif
d0113455_21281897.gif

今日は先日生徒さんに頂いたリップをご紹介します。
キールというメーカーのもの。
今から日本に入ってくるものらしいです。
これがすごくすご~くいいんです!
やみつきになって使っています。
クランベリーの香り?!と最初は抵抗があったのですが、
あっさりしていてとてもつけていて心地がいいです。

早く日本に入ってこないかな~053.gif
by kanamibijoux | 2008-12-13 21:32 | メイク | Comments(2)

メンズ。

みなさん、週末をいかがお過ごしですか?
雨の予報でしたが、晴れてよかったですね003.gif
d0113455_19541140.gif

今年は男性モノのご注文を何件か頂いちゃいました。
メンズ?!
おしゃれ男子が身近にいないかなみは悩みました。。
お客様が石など指定してくださったのでそこから考えて作ってみました♪

これは秋にご注文頂いたブレスレット。
水晶を中心にブルーの石をあしらって下さい。というご注文。
革紐とシルバーを組んで作ってみました。
とても気に入って頂けました053.gif

今日も先日ご注文頂いたメンズブレスレットをお送りしたところ
写メールを送っていただきました~037.gif

これからはおしゃれ男子に注目してもっと勉強していきたいと思います!
by kanamibijoux | 2008-12-06 19:57 | アクセサリー | Comments(2)