<   2007年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ハロウィン。

ハロウィンが近づくと、あちらこちらにかわいいかぼちゃを見かけるようになります。
あの顔も好き。あの色も好き。
d0113455_1732232.jpg

今日はアトリエ近くのマフィンやさんに行くと
パンプキンマフィンがありました♪
有楽町線千川駅3番出口を出てすぐのmufmufというマフィンやさんです。
ここのマフィンはあっさりしていてとっても食べやすくて美味しいです。
お茶も飲めますよ~。
パンプキンマフィンもやはりあっさりしていて美味しかったです。
d0113455_17342052.jpg

ハロウィンが近づくとグッズも気になります。ついつい手が伸びて不要なものも買ってしまったり。。
このボールペンはかわいくて思わず手にとってしまった。
d0113455_17325349.jpg

ラッピングにもこのオレンジが使いたい今日この頃。
といってもこのリボン、年中使ってるんですが。この色すごく好きなんです。
オレンジって日本人にとっても似合う色だと思うのですが、抵抗がある方多いですよね。。
by kanamibijoux | 2007-10-22 17:36 | スイーツ | Comments(2)

わたしのくつたち。

寒い!寒いですね!
びっくりです。
もう上着が必要なんです。
私は冷え性なんで、ときどきぷるぷる震えています。。
風邪など引かれませんよう気をつけてくださいね。

さてさて、秋冬の靴を引っ張り出してきました。
d0113455_2025828.jpg

これは今年香港で買ったもの。
こういうブルーグレーの色にとっても弱いんです。
まだ一度も履いていません。
これは中の生地もかわいいです。
d0113455_2031251.jpg

こちらのブーツは前に買ったもの。ひとめぼれでした。
モーブピンクにもとっても弱いんです。
「微妙」な色味がKanamiは大好きです。
d0113455_2032171.jpg

これはピーコックグリーンのベルベットリボンのついたパンプス。
とってもお気に入りです。

色のある靴って毎日履けるわけじゃない。
やっぱり毎日履くのは、黒やベージュなんです。
でも靴をメインにしたファッションをする日はなんだかうきうきしちゃいます。
by kanamibijoux | 2007-10-17 20:04 | ファッション | Comments(4)

みんなそれぞれ。

日曜日にレッスンがありました。
今回はグリーンとベージュピンクのお石を好きに並べてネックレスにするというもの。
みなさんこだわりながら並べていました。
d0113455_20594767.jpg

ほら、こんなに違います。
同じ素材でも全然違ったものができて、見ていて楽しかったです。
また土曜日にレッスンがあります。
今度はどんなのができるかしら♪と今からとっても楽しみです。
d0113455_20545180.jpg

今年流行の深いグリーンにもぴったりなネックレスです。
by kanamibijoux | 2007-10-10 21:00 | レッスン | Comments(2)

個展のおしらせ。

11月に表参道にて個展をやります。
是非お時間のある方は遊びにいらしてくださいね!
d0113455_20225688.jpg

日時:07.11.9(金)~11.15(木) AM11:00~PM7:00(最終日のみPM5:00まで)
場所:北川画廊
http://www.gallerys.jp/town/tokyo/kitagawa/
今回は秋冬のクラシカルなアクセサリーをご用意しています。
是非身につけて頂いて意外な発見をして頂けたらと思います。
Kanamiも会場にいます。みなさんにお会いできるのをとても楽しみにしています!
DMご希望の方は是非メッセージくださいね。
info@kanamibijoux.com
by kanamibijoux | 2007-10-05 20:25 | イベント | Comments(2)