<   2007年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

秋のアクセサリー。

金沢での展示会が来週の火曜日から始まります。
是非お近くの方々遊びにいらしてくださいね!

日時:07.08.28(tue)~30(thu)
場所:ギャラリートネリコ
http://tonellico.hp.infoseek.co.jp/

今回の展示商品を少しご紹介します♪
d0113455_222084.jpg
ガーネットの繊細なネックレス。
とてもきれいなカットのガーネットを使用しています。¥13.800
d0113455_22202692.jpg

キレイな石を並べたロングネックレス。
二周にすると首にフィットしたネックレスに変わるデザイン。¥12.800

どちらも秋の装いにぴったりです。
是非実物もご覧頂きたいと思います。
会場でお待ちしております。

Kanami
by kanamibijoux | 2007-08-24 22:24 | アクセサリー | Comments(4)

秋物入りました!

今日BORSETTINAに秋物を納品しました。
秋らしい茶系のパールのシリーズや先日もご紹介したトパーズカラーのトンボのシリーズなどなどです。是非覗いてみてくださいね!

d0113455_18401052.jpg
d0113455_18401715.jpg











BORSETTINAのディスプレイもすっかり秋。
素敵なお洋服、バッグが大量入荷しています。
是非是非お買い物に~~!
心をくすぐられる商品がたくさんありました。


正面ディスプレイの首元にはKanami bijouxのアンティークパーツを使った一点物のネックレスが飾られています。
かわいらしい格好にも、こうしたスポーティーカジュアルにもぴったりです。
d0113455_18371987.jpg

by kanamibijoux | 2007-08-20 18:42 | アクセサリー | Comments(2)

くつした。

先日BORSETTINAにてくつしたを買ってしまいました。
乙女テイストたっぷりな花柄のくつした。
フィンランド製らしいです。
d0113455_19441790.jpg

私は背もそこそこあるし、顔もいわゆるかわいいお顔ではないので、少女っぽいテイストのものがなかなか似合いません。
でも少女っぽいものに時々手が勝手に伸びてしまうのです。。
ヒールの靴に合わせて少し大人びた感じで履きたいなぁ。
by kanamibijoux | 2007-08-19 19:44 | 日々のこと。 | Comments(0)

トパーズカラーの秋。

今月28日から3日間金沢で行なわれる展示会のDMができあがりました。
今回もホームページ作成をして頂いているポーポーさんにたくさん助けて頂きました。
本当にありがとうございます。こちらがそのDMです。
d0113455_22224624.jpg

今回のメインカラーはトパーズ。
秋にぴったりな作品をたくさんご用意しています。
是非是非遊びにいらして下さいね!
d0113455_22252676.jpg

トンボのネックレスやブローチもあります。
d0113455_22253220.jpg

Kanami定番ブドウシリーズもまた出ます。
この他にも楽しい作品がたくさんございますので是非身につけて遊んでみて下さいね。
アクセサリーは付けてみると意外な発見がたくさんあります。
そんな発見をいろんな方にしていただきたいなぁって常々思っています。
by kanamibijoux | 2007-08-10 22:27 | イベント | Comments(2)

Kanami bijoux レッスン♪

今日はレッスンの日。
ヴィンテージのビーズをメインに使った繊細なネックレスを作りました。
d0113455_20205363.jpg

みなさん息を止めてひたすら必死にビーズを通していました。
今日も初めて作られる方もいらっしゃいましたが、みなさんしっかりできあがりました。
私の方針としてはやり方を実演はするけど、それぞれみなさんが実際にやります。
だからみなさん実力で仕上げます。ちょっと大変かもしれませんが、自分で作れた方が感動もひとしおだし、愛着も強くなると思います。

こちらKanami bijouxのアトリエです。ちらりと初公開します。
そして頑張ってるみなさんもちらり。
d0113455_2021435.jpg

お教室の後はみなさんとごくろうさまのティータイム。
苦労した後は尚美味しく感じるものです。
今日はmuf mufのマフィンとすいかのシャーベットです。
d0113455_20185388.jpg

次は9月~10月にかけてレッスンの予定です。お楽しみにしていてくださいね♪
by kanamibijoux | 2007-08-04 20:43 | レッスン | Comments(6)

おしらせです♪

今日から8月です。もう秋も目の前です。
早いものですね!あっという間に一年がまた終わってしまいます~~。
d0113455_1654676.jpg

今日はKanami bijouxの展示会のおしらせです。

今月末に石川県金沢市にあるギャラリートネリコにて3日間展示会を行ないます。
お近くにお住まいの方、是非遊びにいらしてください!
秋のおしゃれにぴったりなものをご用意しております。

日時:8月28日(火)~8月30日(木)
場所:ギャラリートネリコ
http://tonellico.hp.infoseek.co.jp/

そしてもうひとつ。
今回のレッスンのキットのシリーズでイヤリング、ピアスができました。
こちらのキット価格¥3500です。
ご希望の方は是非メールを頂けたらと思います。info@kanamibijoux.com
今から本格的な夏ですね。お体にお気をつけ下さいね!
d0113455_16524392.jpg

by kanamibijoux | 2007-08-01 17:03 | イベント | Comments(0)