カテゴリ:メイク( 16 )

メイベリン ラッシュニスタ!!! LASHIONISTA

10月中旬発売のLASHIONISTAをお試ししてみました!
マスカラはいつもメイベリンの新しいものを使っています。
リーズナブルだしとっても使いやすいからです。
d0113455_20442023.gif

d0113455_2045223.gif

今回のラッシュニスタはやっぱりとっても塗りやすいです。
ダマに全然ならず、すーっと伸びる感じで、とっても気分がいい。
なんと今までのメイベリンの中で最長のブラックファイバーを採用してるんですって。
お湯で簡単にオフできるし、通常はほんとにじみにくい。(パンダになりにくくなった。)
しかも形も持ちやすくてすっかり気に入ってしまいました!

オープンルックアイシャドウもお試ししたので、そちらも後日ブログにアップしますね。
結婚式を経て、やっぱり美を追求するのって楽しい~~と思ったので引き続きウォーキングなどなど頑張っていきたいと思います!!


Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。
by kanamibijoux | 2011-09-07 20:51 | メイク | Comments(0)

マジョリカマジョルカ限定チーク PK303

d0113455_1155970.jpg

1月末に出たこのチーク。
買い逃してしまってYちゃんに会ったときにも一軒だけお店を見てやっぱりなくて。。
そうしたらYちゃんはその日の帰りにお店を4軒も回ってみてくれたんだって!!
そうしたら一つだけひっそり売れ残っていたらしい!!
そうやって先日やっと手に入れました。
超嬉しいです。
かなりレアものです010.gif

容れ物もとっても可愛くて、なんだか可愛くなれる気がします。
身近に可愛いものがあると幸せな気持ちになりますよね。

それにしてもYちゃん、本当に優しすぎて感動です。
本当にありがとう!!!
by kanamibijoux | 2011-05-30 01:15 | メイク | Comments(0)

美白のもと。~ベリエンテシリーズ~

ここ1年超愛用しているベリエンテシリーズ。
こちらのダブル洗顔で本当に肌が白くなるんです!
家族で愛用していますが、母も妹も目に見えて白くなっていて透明感が出てくるんです。
本当にお気に入りです。
d0113455_16204473.jpg

d0113455_1621572.jpg

d0113455_16214328.jpg

前に美容液はご紹介しましたよね。
シミも薄くなってきます。
ご紹介してくださったマダムがテニスで真っ黒になり、どす黒かったのに、今は素肌で毎日過ごされています。
すごい透明感!!
美しくて見とれます。
あ~わたしもあんな肌になりたい!

でも私も自分でも少しずつ白くなってきたな~って思います。
透明感がでて、チークが映えるんですよね。
是非お試し下さい!!

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。
by kanamibijoux | 2011-05-20 16:26 | メイク | Comments(4)

ヴィンテージチュール。

お色直しはヴィンテージチュールを頭にのせる予定。
色、素材、状態ともに惚れ込んだチュールです。
d0113455_156486.jpg


Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。
by kanamibijoux | 2011-05-10 01:56 | メイク | Comments(8)

妹のメイクボックス。

d0113455_19434266.jpg

今日は妹が勤めるサロンに来ています。
ウェディングのヘアーメイクの仕事をしていて、定期的にテストがあるため、今回は結婚式のリハーサルも兼ねて私が練習台になります。
8月の式は妹にヘアーメイクをやってもらうのです(^O^)

それにしても太ってしまった(´Д`)
8月までに必ず4㌔痩せます。せっかくの式ですもんね(>_<)
by kanamibijoux | 2011-05-09 19:43 | メイク | Comments(2)

ナンノちゃん。

d0113455_2354026.jpg

ナンノちゃんの美容本でました。
すきなひとの美容本がでるとすぐに買ってしまうわたし。

ナンノちゃんはあくまでマイペースな美容法を貫いてるので読んでても親近感わいちゃいました。

美容にはかなりまめじゃない私ですが最近前よりお肌のお手入れ頑張ってます。
自分のできる範囲でこつこつがんばろう(^_^)
by kanamibijoux | 2010-07-19 23:05 | メイク | Comments(0)

つぶやき。

昨日、今日ととてもいいお天気でしたね~。

私は展示の準備であわあわしております。。
来週搬入だなんて・・・。
毎回、もっと早くからやっておくんだった・・と思い、展示会に突入します。
あれもこれも作りたかったよ~という状況です。
かなみは余裕のない星のもとに生まれたのでしょうか。
今年も最後まで時間に追われて終わりそうです。。

来年こそは時間を追いかけるんだ041.gif
d0113455_21281897.gif

今日は先日生徒さんに頂いたリップをご紹介します。
キールというメーカーのもの。
今から日本に入ってくるものらしいです。
これがすごくすご~くいいんです!
やみつきになって使っています。
クランベリーの香り?!と最初は抵抗があったのですが、
あっさりしていてとてもつけていて心地がいいです。

早く日本に入ってこないかな~053.gif
by kanamibijoux | 2008-12-13 21:32 | メイク | Comments(2)

東京コスメティックコレクション レポート④

とても素敵なディスプレイで飾られていたボビーブラウン。
d0113455_11544820.gif

宝箱に混ざったメイクグッズの数々です。
メイクセミナーの応募ははずれてしまったけど、
これを眺めているだけで十分楽しかったです~003.gif
d0113455_11551628.gif

カバーマークもメイク体験の方で大賑わい。
やはりベースメイク重視の方が多いことが窺えます。
私もクマ症なので、人気ナンバーワンのコンシーラーを試したかったけれど、
そんな間もないくらいスタッフの方々お忙しそうでした。。
これは百貨店で試さねば!と思っています。
d0113455_11553461.gif

ミスユニバースコーナー。
実際にミスユニバースにするメイクグッズなどを取り揃えてメイクされていました。
いいな~。いいな~。と思ってみていました。

ブースのご紹介でした。
by kanamibijoux | 2008-10-22 11:57 | メイク | Comments(0)

東京コスメティックコレクション レポート③

今日も引き続き、コスメティックコレクションで見てきたものをご紹介します!

まずはエスティーローダー。
9月にでたばかりの072.gifリニュートリィブ アルティメイト ユース クリーム072.gif
d0113455_1138570.gif

試しに手の甲に塗ってみると・・・
すごくしーっとりします。
お肌の状態をそれ以上老化させない、夢のようなクリームだそうです。
香りもすごくいいです。毎日気分よくすごせそうな気がします!
試供品も頂きました~。

つづいて、ランコム。
d0113455_11382930.gif

オシィラシオンという“電動マスカラ”のご紹介がありました。
来月から新宿伊勢丹で先行予約発売、
それ以外では来年2月の発売予定のこのマスカラ!
すごーくよかったです。
セパレート効果もあるので、ブラシなど後でしなくてもきれいにきれいに付きます016.gif
これは買わなくちゃ~。

そして、ジバンシー。
d0113455_1139623.gif

色がきれいなだけでなく、香りも美しい香水「ジャルダン ダンテルディ オーデトワレ」
と、マスカラ「フェノメノン・アイズ」のご紹介でした。

こちらのマスカラ先が球状なので、360度いろんな角度から塗ることのできるすぐれものです。二点ともプレゼントして頂いちゃいました053.gif
by kanamibijoux | 2008-10-22 11:43 | メイク | Comments(0)

東京コスメティックコレクションレポート ②

カルバンクラインのブースの方にはとってもとってもよくして頂きました。
メイクアップレッスンなど、応募をしてみたものの、
やはり人気で抽選に外れてしまったのですが、
こちらのスタッフのきれいなお姉さんが声をかけて下さって、
秋冬メイクの体験をしました~。
d0113455_12392312.gif

神戸の大丸に普段はいらっしゃるメイクアップアーティストの方に
やって頂きました。
まず金と銀の布で肌の色味を見てからメイクを始めます。
私の顔には「銀」がしっくりくる。
シャドウならブルー系、リップならオレンジよりピンク系が合うということになるそうです。
確かにしらずしらずそういうものを選んでた003.gif

そういうチェックもして頂けるので是非是非ckコスメの店頭に行ってご相談してみては?
d0113455_12394188.gif

今回使っていただいたのはこれ。
こちらのシャドウのテーマは「誘われるメイク」。
ブラックグレーバージョンもあり、そちらのテーマは「誘うメイク」。だそうです。
ボルドーカラーをとってもきれいに塗って頂き、大満足です。
やっぱりプロは当たり前ですが、うまいです。
チークは写真は撮っていないけれどとってもうすーいピンク。
これもまた可愛らしい。

こちらの写真は会場でお友達になったキョウコさん。
一児の母とは思えない美しさ。
アメブロで楽しいブログを更新中です。
初めて会ったのに共通点が多くて、ずっと知り合いだったかのようにお話しちゃいました。。
http://ameblo.jp/kt-piyo/
カルバンクラインコスメのスタートは割と最近らしいのですが、
とっても楽しめるブランドだと思います。
池袋西武や大宮なんかにも入っているらしいです。

お隣がクラランス。
d0113455_12395478.gif

ちょうどメイクアップレッスン中だったのか、誰もいらっしゃらず、
お話が聞けませんでした007.gif
コレクションでお知り合いになったキレイナビの社長さんが
おっしゃってたには「子顔セミナーすごくよかったよ~。」とのこと!
うらやましいです!
この方も美しくて、ご自身でキレイナビを立ち上げて頑張られています。

キレイナビ女社長のDiary
http://blog.web-ir.com/

まだ続きます~。
by kanamibijoux | 2008-10-20 12:44 | メイク | Comments(0)