カテゴリ:ごあいさつ( 25 )

2013年も宜しくお願い致します。

また新しい年になりました。
今年度もどうぞ宜しくお願い致します!
d0113455_17152728.gif

マイペースに精進していけたらと思っております。
みなさまにとって、素晴らしい一年になりますように!

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。
by kanamibijoux | 2013-01-04 17:20 | ごあいさつ | Comments(4)

今年も大変お世話になりました。

今年もいよいよ終わりに近づきました。
本当に今年もいろんな方々にお世話になり、感謝してもしきれないほどです。
ありがとうございました。

今年を振り返ると、いろんな経験をさせて頂きました。
何しろ初めてのことばかりで、くたくたになってしまいました。
でも経験しないで後悔するよりやっぱり挑戦してみた方がいいなと思います。

来年も楽しみながら挑戦や経験を重ねていけたらと思います。
また地道に一歩ずつ。。。
ゆっくりですが、また応援して頂けると大変嬉しいです。

また来年も宜しくお願いします。
d0113455_2011059.gif

このお写真はテーブルコーディネーターmiwaさんのオーダー品。
コーラルカラーはとっても好きな色です。
なんと、サンゴではなくヴィンテージのガラスなんですよ。
好きなカラーで今年も締めたいと思います。

本当にありがとうございました。

Kanami bijoux ミサキカナ

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。
by kanamibijoux | 2012-12-30 20:13 | ごあいさつ | Comments(0)

今年も宜しくお願いします!

こんばんは!
2009年も10日も経ってしまいました。。
今年も一年何卒宜しくお願いします。

今年もみなさんに喜んでいただけるように
製作していきたいと思っています001.gif
d0113455_203852.gif

こちらの写真はアンティークショップで購入したネックレスとピアスのセット。
エメラルドとパールとK10です。
一目ぼれして3年前に退職金で買いました037.gif
私の師匠の澤登先生が「私の宝箱」というブログを始められたので
私の宝物って何かな~と思ったらこの子が思いついたので載せてみました~。

先生の宝物はとても素敵です。
今パソコンの調子が悪く更新できていませんが
是非覗いてみてくださいね。
「私の宝箱」http://www.beadsbazar.co.jp/collection.cale/

d0113455_20382322.gif

こちらのケーキはエコール・クリオロさんのいちごのロールケーキ。
抹茶やマロン、すべてとてもおいしいです!
初めていちごを頂いてみました!
すごーくおいしいです!
kanamiのアトリエのすぐ裏にお店がありますので
アトリエにお越しの際は是非寄られてみてくださいね016.gif

エコール・クリオロ
http://www.ecolecriollo.com/

では、2009年もこちらのブログ共々宜しくお願いします!
by kanamibijoux | 2009-01-10 20:40 | ごあいさつ | Comments(4)

今年も一年ありがとうございました!

また今年も一年あっという間に過ぎてしまいました。
その中で少しの時間でも一緒に共有できた皆さんに
心から感謝しています。
このページを見てくださり、本当にありがとうございます。
d0113455_19561342.gif

今年最後のレッスンのティータイムの写真です。
教室を細々と続けられるのはいつも来てくださる生徒さんとお茶を用意してくれる
Naomiさんがいるからこそ。。
私一人ではぜーったいにできないのです。
参加してくださる生徒さんの一言ですごくやる気が出たり元気が出ます。
本当に感謝しかありません。ありがとうございます。
d0113455_19563424.gif

こちらは軽いお食事。
クリスマスレッスンはちょっと特別に軽いお食事も出ます053.gif
d0113455_19564989.gif

今年最後のイベントおくりもの展も無事終了することができました。
大風邪を引いてしまって搬出日に搬出ができませんでした・・。
健康第一ですね。
来年は時間に余裕を持って(いつも言ってるけど・・)身体に気を付けて頑張りたいと思います。
そして更に挑戦してレベルアップしていけたらと思っています。
付けてくださる方が身に着けて嬉しくなれるようなアクセサリーを作り続けていきたいと思っています。

来年も一年何卒宜しくお願い致します。012.gif

Kanami

Kanami bijouxホームページ
http://www.kanamibijoux.com/
by kanamibijoux | 2008-12-30 20:01 | ごあいさつ | Comments(4)

ホームページはじめます。

はじめまして。kanamiです。
いろいろな素材でアクセサリーを作っています。

普段から使えて自分が少し華やかになるような、
つけていてうきうきしたり、元気がでるような、
ちょっと夢のあるアクセサリーをずっと作っていきたいと思っています。

ブログを通じて、個展などイベントのおしらせや、
アクセサリー作りのレッスンのおしらせなどなどしていくつもりです。

どうぞよろしくお願いします。

d0113455_21494430.jpg
d0113455_21495398.jpg
by kanamibijoux | 2007-02-28 21:52 | ごあいさつ | Comments(10)