カテゴリ:イベント( 159 )

ありがとうございました!

金沢での展示会が無事終了しました。
来ていただいた方々、励ましてくださった方々、応援してくださった方々、トネリコの方々、本当にありがとうございました。スペシャルサンクスは私のおばあちゃんです。
老体に鞭打って三日間とてもとても頑張ってくれました~~。
d0113455_22132723.jpg

トネリコさんの入り口です。外から見るとこんな感じに見えます。中に水が流れていて、お花が水の上に飾られています。秋らしいお花を用意して頂きました。

真っ白なギャラリーでの個展は初めてでしたのでとても勉強になりました。
茶楽さんのように素敵な小物がたくさんあるギャラリーとは違って、作品がとても目立ちます。
作品を置きながら、改めてプレッシャーを感じました!
d0113455_22133761.jpg

こちらは入ってすぐ、トパーズカラーのアクセサリーを飾っています。

平日の三日間というとても短い時間に、いろんな方が足を運んでくださいました。
言葉では感謝を言い表せない程、感謝の気持ちでいっぱいです。
また機会がありましたら金沢でもできたらいいなぁと思っています。
今後も何卒宜しくお願いします。
d0113455_22134776.jpg

by kanamibijoux | 2007-09-03 22:19 | イベント | Comments(0)

トパーズカラーの秋。

今月28日から3日間金沢で行なわれる展示会のDMができあがりました。
今回もホームページ作成をして頂いているポーポーさんにたくさん助けて頂きました。
本当にありがとうございます。こちらがそのDMです。
d0113455_22224624.jpg

今回のメインカラーはトパーズ。
秋にぴったりな作品をたくさんご用意しています。
是非是非遊びにいらして下さいね!
d0113455_22252676.jpg

トンボのネックレスやブローチもあります。
d0113455_22253220.jpg

Kanami定番ブドウシリーズもまた出ます。
この他にも楽しい作品がたくさんございますので是非身につけて遊んでみて下さいね。
アクセサリーは付けてみると意外な発見がたくさんあります。
そんな発見をいろんな方にしていただきたいなぁって常々思っています。
by kanamibijoux | 2007-08-10 22:27 | イベント | Comments(2)

おしらせです♪

今日から8月です。もう秋も目の前です。
早いものですね!あっという間に一年がまた終わってしまいます~~。
d0113455_1654676.jpg

今日はKanami bijouxの展示会のおしらせです。

今月末に石川県金沢市にあるギャラリートネリコにて3日間展示会を行ないます。
お近くにお住まいの方、是非遊びにいらしてください!
秋のおしゃれにぴったりなものをご用意しております。

日時:8月28日(火)~8月30日(木)
場所:ギャラリートネリコ
http://tonellico.hp.infoseek.co.jp/

そしてもうひとつ。
今回のレッスンのキットのシリーズでイヤリング、ピアスができました。
こちらのキット価格¥3500です。
ご希望の方は是非メールを頂けたらと思います。info@kanamibijoux.com
今から本格的な夏ですね。お体にお気をつけ下さいね!
d0113455_16524392.jpg

by kanamibijoux | 2007-08-01 17:03 | イベント | Comments(0)

鍛冶工房展。

d0113455_20341839.jpg

先日、茶楽の最後の展示会、「鍛冶工房展」に行ってきました。
スタジオ ツヴァイ主宰宇田さんの展示会です。
とってもダイナミック!そしてとても楽しんで作ってらっしゃるのが伝わってきました。
鍛冶の展示会を見るのは初めてでした。スケールの大きさにびっくりしました。
屏風ももちろんご自身で作られていて、今回はアジアをテーマに作品づくりされたそうです。
d0113455_20342697.jpg

宇田さんはドイツで鍛冶の技法を修行されて、今日本で活躍されています。
常にいろんな素材を使ってみては挑戦していらっしゃるそうです。
そんなお話を聞かせて頂いて、まだまだ駆け出しの私はとっても勇気付けられました。
答えはないし、きまっていないし、可能性は果てしなくあるんですよね。
私も頑張って挑戦し続けていきたいと思います♪
d0113455_20343911.jpg

展示会で購入した真鍮のおさら。
和菓子がとてもよく似合います。
左、「夏の日差し」 右、「京むらさき」
京むらさきは今とてもはまっているお菓子です。ひんやり冷やして頂きます。
おさらがお菓子に似合うと更においしく感じるのが不思議です。

スタジオ ツヴァイ ホームページ http://www.net1.jway.ne.jp/s.zwei/
by kanamibijoux | 2007-07-08 20:47 | イベント | Comments(0)

ありがとうございました!

昨日個展を無事終了することができました。ありがとうございました!
最初から最後まで、いえそれより前からいろんな方に助けて頂きました。
名刺やタグ、DMの作成、ディスプレイをお手伝いして下さった方々、足をわざわざ運んでくれた方々、励ましのお言葉を下さった方々、気にかけて下さった方々。みなさんなしでは全くできなかったと思います。
私自身、みなさんに感謝してもっともっと腕を磨いていきたい!と思います。
今後も何卒宜しくお願い致します。
d0113455_23165316.jpg

d0113455_231705.jpg

遅くなりましたが中国粥セットの写真です。マスターお手製の杏仁豆腐つきです(美味!)。
今週からは素敵なガラス展がやっています。
是非ご覧になってくださいね!
d0113455_2317784.jpg

by kanamibijoux | 2007-06-04 23:20 | イベント | Comments(4)

Accessory Exhibition in 茶楽

茶楽でのアクセサリーの展示会に足を運んでいただいた方々ありがとうございます。
いろんな方にお会いすることができてとても楽しい一週間でした。
あと一週間やっております。(6月3日日曜日まで。)
まだいらっしゃってない方も是非遊びに来てくださいね!
d0113455_17335217.jpg

先週と今週ではディスプレイも変えています。
また違った雰囲気をお楽しみ頂けたらと思います。
d0113455_173407.jpg

平日はお昼のおかゆセットがあります。
(食べることに一生懸命で写真を撮るのを忘れました・・。すみません。)
おいしい中国茶やケーキもあります。
お茶を楽しみながらアクセサリーもゆっくり楽しんでくださいね!
d0113455_1734999.jpg

お待ちしています♪ Kanami
by kanamibijoux | 2007-05-28 17:40 | イベント | Comments(0)

夏らしいアクセサリー。

今回の展示会では夏らしいvivid colorのアクセサリーをたくさん作っています。
定番のサンゴやターコイズのアクセサリーもあります♪
去年はサンゴのものが少なくて即完売。
今年はほんの少しですが去年より多く出せそうです。
なかなかキレイなものが手に入らず、、なのでほんの少しだけですが。。楽しみにしていて下さいね!
ターコイズもロングタイプやお花のタイプなどいろんなシリーズでお見せします。
是非夏を感じてください!
d0113455_172660.jpg

d0113455_181159.jpg

最後にとってもお手頃価格のネックレスをご紹介します!
d0113455_182881.jpg

ロングのタイプはキレイな天然石を使ったネックレス。¥7800
シックで合わせやすいカラーです。
(他にイエロー、オレンジあり)
おリボンのプチネックレスはフランスのボタンと天然石をアレンジしたものです♪¥4800
パステルなお色がとってもかわいらしいです。
(他にピンク、グリーン、パープルあり)
重ね付けがおしゃれです~。数に限りがございます。是非ご覧くださいね!
by kanamibijoux | 2007-05-17 01:41 | イベント | Comments(6)

DMできあがりました。

すっかり暑くなりましたね。
急に暑くなって体を壊していませんか?
体調には気をつけてください!(私が崩してしまったのですが。。)

茶楽の個展のDMができあがりました。
今回はとある方に写真を撮って頂きました。
本当に感謝感謝です♪
去年は春、今年は夏をテーマにしています。
"vivid"というテーマで作品を作っています。
キレイな色を取り揃えてお待ちしています!
アンティークのガラスや天然石を使っているため一点物もございます。
Kanamiの感覚で、同じものもわざとバランスを変えて作っています。
是非見にいらしてくださいね!
d0113455_20141046.jpg

作りたいし、付けたい方には
茶楽限定kit "Asian color necklace"と"Asian color ring"をご用意しています。
こちらも数に限りがございます。気になる方は是非見てください!
落ち着いた色味ですが存在感があります。このリングがお気に入りでよく付けていたところ生徒さんから「いいな~」と言われたのでこの度ネックレスも作ってみました!
d0113455_20145160.jpg



















Antique beadsのイヤリングやピアスを大放出しま~す。お値段も1ペア¥3500!
もう手に入らないめずらしいものもたくさんございます。
お洋服のお色に合わせてさりげないおしゃれが楽しめます。
会場でイヤリング金具からピアス金具に、またはその逆にすることもできますので遠慮なくおっしゃってくださいね!
d0113455_2015549.jpg

by kanamibijoux | 2007-05-09 20:26 | イベント | Comments(3)

5月22日より個展始まります。

昨日、今日と寒い日が続いています。しばらく続くようです。みなさんお体に気をつけてくださいね。
去年4月に茗荷谷「茶楽」にて初めて個展を開かせて頂きました。
たくさんの方に足を運んで頂きました。本当にありがとうございます。
今年も5月に同じ場所で個展をさせて頂けることになりました。
去年と又違ったテイストを楽しんで頂けたらと思います。

日時 5月22日(火)~6月3日(日) 11:00am~7:00pm
    5月28日(月)はお休みです。最終日は5:00pmまでです。
場所 GALLERY・TEA 茶楽
    (丸の内線 茗荷谷駅を出てすぐの横断歩道を渡って左手、松本医院のB1F)
d0113455_18232781.jpg

去年のテーマは「アジアの春」
天然石をふんだんに使った作品をたくさんご用意しました。
やさしい緑や白をメインに春らしさを出してみました。
今年は「夏」に向けてのものを楽しみながら作っています♪
d0113455_18233410.jpg


d0113455_1823583.jpg
お店の半分ほどのスペースを使わせて頂きました。
喫茶とギャラリーが一緒になっていて、お茶を頂くこともできます。
平日昼間はおかゆセット(とっても美味しい!)が食べられます。

楽しい作品をたくさんご用意してお待ちしています。
DMご希望の方はメッセージにてその旨お伝え下さい。
by kanamibijoux | 2007-04-16 18:36 | イベント | Comments(4)