カテゴリ:ビーズ( 7 )

スワロフスキー 新色。

d0113455_158249.gif

先日の展示会で見たこちらのKEYモチーフ。
オノヨーコさんのデザインだそうです。
ちょっとクールさも持ち合わせていて、
それぞれの「鍵」を表現できて楽しそうですよね。
d0113455_158177.gif

こちらがニューカラー。
クリスタルブルーシェイドやライトターコイズがとても綺麗だと思いました。
私がとっても気にいった色のものがあったのですが、セラミック製でデコ用だとかの小さなサイズしかない、と言われました。。。

sewonタイプのもので、マットな部分とクリアの部分がコンビになっているものもすごくすごく素敵でした。

使うのにわくわくしちゃいますね!

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。
by kanamibijoux | 2012-11-06 15:20 | ビーズ | Comments(2)

おすそわけパックたち。

ビーズアートショー用のおすそわけパックたち。
いろとりどりで楽しいです。
とってもお買い得価格になっております!
是非チェックしにきてくださいね。
d0113455_2257167.gif

d0113455_22571953.gif

ちょっと反射してしまっていますが。。

ラ・ペルリ・アンジェさんの希少なヴィンテージスワロフスキーやルースも少しお持ちします!
こちらも是非チェックしにいらしてください!!

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。
by kanamibijoux | 2012-05-16 22:58 | ビーズ | Comments(0)

整理整頓。

d0113455_11101711.gif

ここのところ日々整理整頓しています。
眠っている在庫を少しでも使いやすくと思って箱から取り出し、しまう。
これ持ってたんだ!という発見ばかり。
好きなものは持ってることをすっかり忘れていてまた購入していたり。。

写真はフランスで購入したヴィンテージのシードビーズたち。
小さな竹ビーズが大好きなんです。

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。
by kanamibijoux | 2011-12-27 11:11 | ビーズ | Comments(5)

VINTAGE BEADS PACKも発売します!

いよいよ個展準備が大詰めに入ってまいりました。
もう身体ががちがちで痛くてたまりません。。
あれもできてない、これもできてない病です。
d0113455_191884.gif

今回の展示会では私が日ごろ愛用しているヴィンテージビーズのパックを発売します。
どれも本当に使える大好きなものばかりで、いらないものは一粒も入れていません!
お店で買うと一粒1000円から3000円するものもぽこんと入っていますのでお見逃しなく。。
どのパックにも一粒ずつヴィンテージのボタンを留めつけています。
いろんなリメイクに是非お使い下さいね。
d0113455_1912063.gif

こちらのパックのヴィンテージボタンはガラスボタン。
他にもセルロイドボタンがついたものもあります。こちら一例です。
すべてヴィンテージのもので、ヴィンテージクラスプや、ハスケルパーツ、主にはフランスで買い付けてきたビーズたちです。
1パック12種類入りで5000円で発売します☆
ちょこんとあしらってあげるだけでぐぐっとアクセサリーが素敵に変身しちゃいますよ。

生徒さんやものづくりされている方にも楽しんでもらいたいなと思って作ってみました。
早い者勝ちなので是非チェックしてくださいね。

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。
by kanamibijoux | 2011-07-17 19:06 | ビーズ | Comments(0)

Ladybugs.

d0113455_17202356.gif

最近は日々この子達と戯れています。
テントウムシは幸運を呼んでくるそうですね。
皆さんにもたくさん幸運が訪れますように001.gif

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。
by kanamibijoux | 2011-04-25 17:21 | ビーズ | Comments(4)

ビーズショップアンジェさん。

d0113455_22515149.jpg

先日ビーズショップアンジェさんで購入したビーズ。
このタイプのビーズが大好物で集めています。
カットが細かくてとっても綺麗!
d0113455_22515187.jpg

これも前から欲しかったビーズ。
このタイプのものはいろいろ持ってるけどやっぱりどれも微妙に違って持ってないものだったので嬉しいです。
美しいカット、色ですよね。
d0113455_22515132.jpg

d0113455_22515167.jpg

この子たちは私のコレクション。
パリで購入したものです。
いつか美しさを生かして作品にしたいですね。

ビーズショップアンジェさんにはKanami bijouxのキットも販売して頂いたりとってもお世話になっています。
とても素敵なビーズをたくさん扱っています。
新着だけでなく、今まで在庫としてあるものも素敵なものがたくさんありますよ。
是非掘り出して探してみてくださいね☆
by kanamibijoux | 2011-02-16 22:51 | ビーズ | Comments(3)

パリのビーズ。

d0113455_23183117.jpg

パリのビーズの一部をガラスケースに無造作に入れてます。
ときどきこの中も探してみたり。
一番最初にパリにビーズを買いに行った時のものがこの中に入ってるから思い出深い。
こっくりした色のものが特に好きです。
d0113455_2318311.jpg

このビーズたちはアンジェさんで購入したもの。
私が最後買い占めちゃったのでもう販売してないかも。。
色が綺麗。カットもかわいい。

ビーズは見ているだけでわくわくしちゃいます。

Kanami bijoux HP
by kanamibijoux | 2010-06-30 23:18 | ビーズ | Comments(0)