カテゴリ:グルメ( 4 )

アルマーニリストランテ銀座

だいぶ前になっちゃいますが、
美女二人とアルマーニリストランテ銀座へ。
素敵なレストラン、気分も上がります♪
d0113455_16345396.gif

お水だってアルマーニ♪
d0113455_16351268.gif

d0113455_16352483.gif

味もですが、色も美しい~
d0113455_16353967.gif

d0113455_16355749.gif

d0113455_163699.gif

d0113455_16362418.gif

量的にはこじんまりですが、雰囲気とゆったり出てくるのでおなかいっぱいになりましたよ。
d0113455_1636356.gif

最後に風月堂でお茶♪

また女子会楽しみだな~

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。
by kanamibijoux | 2013-12-28 16:41 | グルメ | Comments(0)

金沢でフレンチ HERITAGE エリタージュ

今日は名鉄エムザさんの少し先にある金沢のフレンチ店”HERITAGE”さんにてランチを頂いてきました。
どれもこれも大変美味しく、お値段も信じられないほどリーズナブルでした。
お店もとっても綺麗です!
本日のランチ。
d0113455_20325732.jpg

前菜。チーズが苦手とお話したところ、キッシュをスペイン産生ハムに取り換えてくださいました。
細やかな心配りが嬉しいです♪
d0113455_20325716.jpg

能登産の今が旬の岩ガキ。こちらは別注文。
さらっとしていて、本当に美味です。
d0113455_2032579.jpg

かぼちゃの冷製スープ。
d0113455_20325743.jpg

メインはバナナ海老とカキで、下にはつるまめ、そらまめ、キャベツ・・・・たくさんのお野菜が。
大変美味しかったです。

この後にデザートとコーヒーも出して頂きました。
写真、撮り忘れました。。
大変満足なランチでした。

金沢は食材が本当に美味しいのですが、プロの手にかかるとこんなにも美味しいんですね~。
次金沢来たらまた絶対行きます!!
ご旅行の方も是非お立ち寄りくださいね。
名鉄エムザと近江町市場の間の道を鳴和方面に少し進んだ左側にあります。

HERITAGE ブログ 
http://blog.livedoor.jp/heritage_osaka/

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。
by kanamibijoux | 2012-06-19 20:32 | グルメ | Comments(2)

今日のレッスンごはん。

今日のレッスンごはんは
「キーマカレー」でした。
d0113455_2031287.gif

デザートは杏仁豆腐とフルーツ。
d0113455_20311582.gif

美味しかったです♪ごちそうさまでした~。

今日もみなさん苦戦されてました。
お疲れ様でした。
「適当に」「バランスをとりながら」が難しかったみたいです。。
もっとマニュアル化されたキットを考えなくちゃなんですけどね。。

Kanami bijoux HP
by kanamibijoux | 2010-10-03 20:35 | グルメ | Comments(0)

レッスンごはん♪

今日のレッスンも無事終了。
めがねどめは慣れるまでやっぱり難しいですよね。
でもみなさんちゃんと仕上げて着けて帰られました。
お疲れ様です!

いつもみんな楽しみにしてくれてるレッスンごはん。
レッスンよりこれを楽しみにしてる方も確実に多いです☆
d0113455_20282686.gif

まきずしメインの軽食。
d0113455_20285469.gif

デザートもあっさり美味しい。

わが母ながら、毎回尊敬。
最近家事も少し(本当に少し)やってるだけでもぱにっくってるわたし。
少しでも母に近づきたいなって思う。
仕事もおうちも大事にできる女性になりたいな~。
d0113455_20291815.gif

今日生徒さんに頂いちゃったお祝い。
夫婦箸。素敵なお箸をありがとうございます!

Kanami bijoux HP
by kanamibijoux | 2010-08-22 20:30 | グルメ | Comments(4)