カテゴリ:お気に入り( 18 )

HANE HANDS オーダーメイドバッグ。

昨年の展示会でオーダーしたバッグをようやっと取りに行けました・・。
今年の頭に出来ていたのに、ばたばたしてしまって・・。
納品もしてきましたよ♪
d0113455_1939417.gif

バッグはこちら!
ライムグリーンのバッグです。
とてもいい革なんですって。。
だから私にしてはかなりお高いバッグでしたけれども奮発してしまいました♪
オトナなレザーバッグ、大切にします。
d0113455_1939562.gif

汐留イタリア街、とっても素敵なところです。

今年初の納品だなんて本当にごめんなさい。。
お直し、ご注文、頑張ってますので今しばらくお待ち下さいね!!
ショップさんへの納品も頑張ります~~~!

HANE HANDS HP

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。
by kanamibijoux | 2014-06-03 19:45 | お気に入り | Comments(0)

アンティークバックルネックレス。

d0113455_17341590.gif

アンティークバックルのネックレス。
すべて古いガラスからできています。
わたしがほしーほし~~~。
着けるとぱっと顔が明るくなるし、万能アイテム。
でもちょっと楽しい!
こちらもお持ちします♪

9/18(水)~24(火)
松屋銀座1階 アクセサリー プロモーションスペース (FENDIショップ前)
10/3(木)~9(水)
麻布 ギャラリーオーラにて個展


Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。
by kanamibijoux | 2013-09-16 17:36 | お気に入り | Comments(0)

やさしいグリーン。

d0113455_17424094.gif

やさしいみどりいろが好きです。
みどりに限らずか・・。
1930年代のフランスのセルロイドのバックルとアンティークのスフレガラス。
やさしいみどりでも微妙に色が違うのがまた楽しい。
素材を見ている時間は至福のとき・・。

秋には松屋さんと個展があります!

あと一ヶ月。。。
頑張ります~~。

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。
by kanamibijoux | 2013-08-11 17:44 | お気に入り | Comments(2)

黒のSWEET HEART

先日グリーンエナメルのバッグが壊れたので修理に出しに行ったら、、、
黒の子に出会ってしまいました・・・。
d0113455_1851359.gif

前から黒がほしいほしいと言って他の色を買っていたくせに
期待してないときに見つかるものなのですよね。

今期はまたがま口の上がゴールドひとつになってました。
次はまたプラスティックがひとたまになるようです。

なにこのダルメシアン柄風水玉!
かわいい。
と即決しました。

形もそんなに変わらず、組み合わせが無限に変わる。
ちょっとしたひねりがにくい。
心ときめくバッグです。
母も別でコレクションしております。

私も心ときめくものづくりをしていきたいと思います。
ときめきって素敵。

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。
by kanamibijoux | 2013-01-08 18:55 | お気に入り | Comments(2)

この冬用のアイテム。

d0113455_18305863.gif

最近のマイブームは濃いグリーンなので、
この秋冬用にはSWEET HEARTの濃いグリーンのエナメルバッグにしました。
毎日愛用中です♪
春夏になったら、白にグリーンの縁取りのヴィンテージスカーフに取り替えるのも楽しみです♪
d0113455_18311097.gif

こちらZARAのショートブーツ。
ヒールがなく、ショートタイプなので、足が太く見えるけど、楽。です。
先っぽへのラインが好き。
こちらもほぼ毎日愛用中です。
d0113455_18312398.jpg

そしてそして、micaさんのブランドveriteの新作のリネンワンピースも予約しちゃいました。
micaさんの手作り。そしてオールリネンでお値段ってとってもリーズナブル。
私はナチュラルカラーのリネンが大好きで、お店にあるとすぐそちらを見てしまいます。。
ネイビーとナチュラルカラーのコンビの方にしました。
ブラックも選べるみたいです。
micaさんのお洋服はkanamibijouxとの相性もいいから、すごくお気に入りで、着てるとどこで買えるの??とよく聞かれます。前にも何度かコーディネートをアップさせて頂きました。
http://kanami2007.exblog.jp/15842031/
http://kanami2007.exblog.jp/16127656/
是非ショップをご覧下さいね。
明日の夜までの予約でお得もありますよ~☆

verite

アクセサリーを付けたり、小物を取り替えるのってとっても楽しいですよね♪
寒くなってきましたので、ファッションを楽しみながら乗り切りましょう!

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。
by kanamibijoux | 2012-10-31 18:42 | お気に入り | Comments(2)

エメラルドグリーンのくつ。

d0113455_1545501.gif

今日サイズを取り寄せしていただいてたくつを購入しました。
あさっての表彰式で履こうと思って。
今回授賞したネックレスの色味が白~エメラルドグリーンだったので、さりげなくエメラルドなくつにしました。
ラム革で履きやすい!
いつもは22.5cmなのに、少し大きくて22cmのくつにしました。
足が縮んでるのか?くつが大きくなってるのか?

思えば表彰されたことなんてろくになく、
高校生のときに英語のスピーチコンテストで5位をとったときにもらった賞状くらいだなぁ。
(しかも12人中。)

そう思ったら超緊張してきました。。

ホビーショー明日からです。
楽しいイベントなので、是非行かれてみてくださいね。
作品は明日かあさってにはアップしたいと思ってます♪
日本最大の手づくりホビーフェア 第36回 2012 日本ホビーショー 2012年4月26日(木)27日(金)28日(土)
Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。
by kanamibijoux | 2012-04-25 15:49 | お気に入り | Comments(2)

SWEET HEARTのバッグ。

d0113455_1845168.gif

前々からいつか買いたいな~と思ってたSWEET HEARTのバッグ。
今期のはやばい。。。。
入荷してすぐ釘付けになってしまいました。

がま口にまんまるのプラスティックがついているではないですか。

ベークライトのようなこっくりした色が大好きな私にはどつぼでした。
このバッグは一点物のヴィンテージスカーフがそれぞれついていて、印象がそれによってがらりと変わります。

母にも奮発してお誕生日プレゼントにオリーブカラーを購入しました。
私はキャメル。

結構入るし、本当にお気に入りなんです。

いつかまた他の色も欲しいです♪

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。
by kanamibijoux | 2012-04-01 18:47 | お気に入り | Comments(6)

ヴィンテージ ニードルバッグ

d0113455_20532616.jpg

先日福岡に行った時BABY DOLLさんで買ってもらったヴィンテージバッグ。
とってがマラカイトみたいでとってもかわいい!
マラカイトってへんてこりんな石だなってもともと思っていたのに、最近くっきりした原色が気になります。
Kanamiワールドも新境地に繰り出せるでしょうか??
このバッグにピッタリなジュエリーが作りたいーって思ってます。
あーまたこちらのショップに行きたいな!!!

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。
by kanamibijoux | 2011-12-26 20:53 | お気に入り | Comments(4)

パンジーコサージュ

d0113455_22383895.gif

昨日見つけたパンジーコサージュ。
そう、私はパンジーが大好きなのです。
だって黄色と紫色のコンビですよ!
幼稚園の頃から黄色と紫色のクレヨンを握り締めていた私です。
こちらは一目ぼれ。
パンジーのお花のブローチやコサージュはいろんなところで扱っていたけど、
近くで見ると。。。。なものが多くて。。
このおリボンもとってもかわいい。

コサージュってそんなにつけないのにすぐに欲しくなる困りものなアイテムです。

明日は数年ぶりにKanami bijouxホームページの打ち合わせです。
いろいろ考えていたらこんな時間に!!
どうか楽しいホームページにしたいです!

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。
by kanamibijoux | 2011-11-13 22:41 | お気に入り | Comments(0)

お気に入りのアクセサリー 6

d0113455_2023104.gif

久しぶりのお気に入りのアクセサリー。
ハートのガラスペンダントはお世話になっているアンティークショップで購入させていただいたもの。
綺麗な模様、そして、石の留まり方がとても素敵で。。。
何にでもあわせやすいのでとてもよく身につけています。

パールの方はKRAMER。
masakiさんに連れて行ってもらったアメリカの仕入先のおばあちゃんにもらったもの。
本当は二連だったようです。
でも私は一連で十分♪
モチーフが取り外せるようになっているけど、取ってしまうとパールネックレスだけとしては使えない。
後ろに持って来ればいいんですけどね。
おばあちゃんにもらったから大事にします!

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。
by kanamibijoux | 2011-11-02 20:23 | お気に入り | Comments(0)