ありがとうございました!

こんばんは。
無事昨日展示会を終了することができました。
いろんな方にお越し頂いたり、気にかけて頂いたり、心から感謝しています。
d0113455_204199.jpg

展示の様子など後日またアップさせて頂きたいと思っていますが、
彫金仲間のMくんが彼の大事な大事なトイカメラで撮影してくれた画像を集めたROMを
くれたのでその写真を今日はアップしています。

何とも言えないいい色合いです。
素敵なおくりもの、ありがとう。
d0113455_212488.jpg

その他にもブログでご紹介していただいたりしたので、
そちらも是非見て頂けたらと思います。

キレイナビという美容サイトの女社長さんが見に来て下さいました!
ブログにKanamiもちいさく載ってます。
キレイナビ 女社長のDiary

お茶のお教室を開いているジャスミンさんのブログです。
世界のお茶マイスター・ジャスミン~たおやかな世界のお茶時間~

ヘアメイクアップアーティスト、ありちゃさんのブログです。
ありちゃ・にっき

今回もいろんな出会いがあったリ、本当に人に恵まれているKanamiです。
ただただ本当に感謝するばかりです。
これからも頑張って見て、つけて幸せな気持ちになれるアクセサリーを作っていきたいと思います。

Kanami bijoux HP
by kanamibijoux | 2009-07-16 02:21 | イベント | Comments(2)
Commented by ジャスミン at 2009-07-18 13:10 x
とても素敵な展示会でしたね。

準備等、大変だったと思います。お疲れ様でした♪

お写真、とても素敵ですね~☆

近々、ゆっくりお会いしてお話しましょうね。
Commented by kanamibijoux at 2009-07-18 23:48
ジャスミンさん来てくれてありがとうございます。
写真、お気に入りです。
またおいしいお茶を飲みながらおしゃべりしましょう!
<< Vintage button ... ヴィンテージボタンアクセサリー... >>