ヴィンテージボタンアクセサリー展いよいよ始まります!

こんばんは!
いよいよ展示会が始まります!

楽しくも必死に毎日毎日製作しております。
ボタンを使いながらこんなのがあったら付けたいな~と思うような
ちょっと見たことのないアクセサリーたちを提案したいと思っています。

ちょっとだけ、ちょっとだけお見せしますと、
d0113455_21503845.gif

ボタンのバングル。
ベークライトボタンなどを使ったインパクトあるバングルです。
いろんなお色をご用意しています。
装着も簡単で、夏のおしゃれにぴったりです!!
どれももちろん一点ものです。
d0113455_21505137.gif

ボタンのリング。
存在感のあるボタンリングです。
大きめのボタンで指もとのおしゃれを楽しんでみませんか?
いろんなお色や形がありますよ!
d0113455_2151441.gif

ご自身で作りたい方のリングキットです。
レース状のボタンの上にヴィンテージチェコガラスのお花のボタンをのせて・・。
とっても涼しげでかわいいリングです。
キットはもう一点チェコガラスリングもご用意したい!と思っているところです。。

Kanami bijoux Accessory Exhibition "vintaege button jewelry"
日時:7月9日(木)~14日(火) 12:00~19:00
場所:ギャラリー銀座一丁目 中央区銀座1-9-8奥野ビル4F

ぜひぜひお時間を作っていらしてください。
楽しい作品をたくさんご用意しています♪

Kanami bijoux HP
by kanamibijoux | 2009-07-05 22:05 | イベント | Comments(4)
Commented by かずみ at 2009-07-07 21:44 x
いよいよ展示会ですね!今回は子供を連れて行こうと思っていたのだけど、主人の祖母が倒れてしまい、週末はお見舞いに帰省することになってしまいました。。。
下の子も見せたかったので、とっても残念です。
展示会の成功祈っています。
Commented by kanamibijoux at 2009-07-09 23:06
展示会はじまりました!
お花を送って頂き、本当にありがとう。
忙しいのに・・。
おばあさま早く元気になられるといいですね。
Commented by mika at 2009-07-12 01:18 x
今日はありがとうございました!
どれもとても素敵でうっとりしました;・・☆
これからも素敵なアクセサリーを作り続けて下さい!応援しています!
次回はレッスンにも参加したいなー!
Commented by kanamibijoux at 2009-07-13 01:12
こんばんは!
私もわざわざ来ていただきとっても嬉しかったです。
ブログでもご紹介ありがとうございます。
レッスンにもぜひいらして下さい!
<< ありがとうございました! なつのおかいもの。 >>