コリンズバッグ

先日初めて待望のコリンズバッグを購入しました。
コリンズバッグって??という方が多いと思うのですが、
アメリカのデザイナーのエニッドコリンズという方がデザインされていたバッグなのです。

モチーフが描かれた上にジュエルが貼り付けられています。
ネコだったり、フクロウだったり、ウマだったり。。
いろんなかわいい表情のモチーフが特徴です。

私は星座シリーズの自分の星座「やぎ座」を手に入れました~~~。
全星座のバッグがあるんです。
d0113455_22175068.gif

とってもとってもかわいいです。
星座シリーズでやぎ座を見たのも初めてでした。
コリンズバッグにはカラフルなラインとシックなラインがあるんです。
自分が買うなら絶対シックなラインがお洋服にあうな~と思っていました。

先日こちらのブログで紹介したラインストーンさんで購入しました。
こちらのお店ではコリンズバッグをたくさん取り揃えているんです。
お好きな方は是非行ってみて下さいね。
こういうのが欲しいという希望も聞いてくれるようです。

お出かけに使ってみましたがやっぱり珍しいみたくて、いろんな人がじ~~~~っと見てました。

このバッグでファッションを楽しみたいと思っています。

Kanamibijoux HP
by kanamibijoux | 2009-06-20 22:20 | 日々のこと。 | Comments(0)
<< なつのおかいもの。 Vintage button ... >>