パールラリエットレッスン。

日曜日はレッスンの日。

初めて参加される生徒さんもいらっしゃったけど、
とても頑張って完成させてくれました072.gif

ラリエットってあんまり売ってることもなくて、
どう使うの??
という疑問があるようです。

そこでおしゃれに付けて頂いた生徒さんの写真を。
パールラリエットレッスン。_d0113455_11135159.gif

後ろに結んだものをひょいと持ってきてもとってもおしゃれなんですよ!
私も耳元にインパクトを持ってきたときなんか、首元をシンプルにしたいなって
思うとき時々使う手です。

もう一人の方は重ねづけ。
ヴィンテージクリアネックレスにラリエットを重ねて。

ラリエットってすごく遊べるスグレモノなんです。

是非みなさんもお試し下さい。
パールラリエットレッスン。_d0113455_1114248.gif

Kanamiは当日前回のレッスンで作ったヴィンテージスフレのピアスを
大好きなポールスミスのワンピースに合わせました045.gif

Kanami bijouxのレッスンページに今までレッスンで作ったキットが載っています。
まだすべては載っていませんが、メールを頂けたら購入もできます。
是非欲しいという方はletterよりメールをくださいね。

Kanami bijoux


パールラリエットレッスン。_d0113455_11204967.gif

今回のお茶のメインはグラタンです。
一生懸命頑張った後はおなかがすくよね。
ということでいつもNaomiさんが頑張って用意してくれます。
レッスンよりこれが楽しみな方も?!
金沢の和菓子も頂きながら・・。

みなさんおつかれさまでした~。
by kanamibijoux | 2008-10-29 11:21 | アクセサリー
<< H&Mに行ってきました。 東京コスメティックコレクション... >>