BORSETTINAの秋。

先日BORSETTINAさんに納品に行ってきました。
マダムに会うとなんだかパワーをもらえます037.gif
BORSETTINAの秋。_d0113455_2055426.gif

可愛らしい革のコートを芳子ちゃんが着てお出迎えしてくれました。
(マネキンの名前です。)
とっても素敵です。
BORSETTINAの秋。_d0113455_20555843.gif

すっかり秋冬もの満載のBORSETTINAさんでした。
真ん中の赤のチェックのアウターが好きになってしまいました。

Kanamiのワードローブでは赤がほとんどありません。
が、最近赤が気になるんです。
BORSETTINAの秋。_d0113455_2056103.gif

あと今年も充実のブーツやパンプスたち。
どの子もかわいいなぁ。

お店にいる間もお客様が何人かいらしていて、
入れたての新作を買っていってくださった方もいました。
その方はKanamiのパールラリエットをつけてご来店されていました。
月に一回くらいしか私は顔を出せないのですが、
偶然にもお会いすることができてとっても嬉しかったです053.gif

ちょっとお話は変わりますが、
このブログを書いていることで、
来週末に行なわれます東京コスメティックコレクションに参加できることになりました!
このイベントはつい最近妹の勧めで知ったばかりなのですが、
日本最大のコスメティックイベントだそうです。

メイクのショーだったり、コスメティックスの新作にたくさん触れることのできるこのイベントをとても楽しみにしています!

アクセサリーやメイクはファッションとして欠かせないもの。
常にいろんなことを吸収していけたらと思います。

是非このブログでも体験してきたことをご報告しますので読んでくださいね!

東京コスメティックコレクション
http://www.cosmetic-collection.jp/index.htm
by kanamibijoux | 2008-10-12 20:59 | ファッション
<< 東京コスメティックコレクション... 10月のアクセサリーレッスンご案内。 >>