ものクリエイション2008.

昨日ものクリエイション2008を無事終えることができました。
来ていただいた方々、応援してくださった方々、ありがとうございました!
d0113455_23253759.gif

今回は秋冬の新作も初お目見えです。
Kanami自身とってもお気に入りです♪
d0113455_23255922.gif

実は、先日革のお花の師範を取りました。
取ろうとしたのではなく勉強してたらたまたま一緒に付いてきました・・。
そんなこともあり、今回は革とビーズを組んだ作品を。。
d0113455_23261119.gif

今後もどんどん異素材を取り入れて、
表現したいものをいろんな形で表現していきたいと思っています。
ものクリエイションに参加されていたビーズ作家さんの方に
「とっても自由に作られているんですね!」
と言って頂いたのですが、
確かに気の向くままに作っているなぁと、噴きだしてしまいました。

初めて小さな空間を飾ってみたのですが、
また家族や身近な人の手をたくさん借りました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

いろんな方とお話する機会にも恵まれてとても楽しかったし、
ずっとお客様でいてくださる方々も来て下さったりして、
とても嬉しかったです。

これからも見て、つけてちょっと幸せを感じられるようなアクセサリーを
作っていきたいと思っています。
自分自身や、感覚もどんどん磨いていこうと思っています。

今後とも何卒宜しくお願いします。

Kanami

HPhttp://www.kanamibijoux.com/
by kanamibijoux | 2008-09-22 23:29 | イベント | Comments(0)
<< 展示会に行ってきました! ものクリエイション2008はじ... >>