ジュエリーデザインアワード2008。

先日ジュエリーデザインアワード2008に行ってきました。
このブログで何度かご紹介しているReikoさんが、この度入賞されました!!
d0113455_0437100.jpg

すごい・・・。

これで賞を取るのが夢なの、とお話されていましたが
早くも受賞され、舞台に上がられていました。
ティアラとブートニアの二作品で受賞され、向かって一番右のモデルさんが実際に身につけて歩かれました。

ジュエリーデザインアワード
http://www.jja.ne.jp/event/event05_ichiran2007.html

まだ2008年の模様はアップされていないようです。

私の夢は地味に進んでいるような、いないような・・。
でもそんな先輩の姿を見てますます頑張って行きたいなと思います。

Kanami bijouxのイベントのお知らせです。

ものクリエイション2008に出展します。
http://www.monozukuri-bg.com/
いろんな作家さんが集まって各々の作品を出展しています。
是非是非遊びにいらして下さいね!
by kanamibijoux | 2008-09-06 00:18 | イベント | Comments(4)
Commented by KEIKO at 2008-09-06 21:28 x
ジュエリーデザインアワードのサイトを見ました!
ほんと!
素晴らしいデザインばっかり。。フゥ@@
ちなみに、ブログで紹介されたReikoさんの記事を見たいのですが、過去ログを教えていただけませんか?
Commented by kanamibijoux at 2008-09-07 17:42
素敵ですよね!
Kanamiブログでは二回紹介しています♪
http://kanami2007.exblog.jp/6771827/
http://kanami2007.exblog.jp/7416680/
彼女はブログなどやっていないのが残念です。
見てみてくださいね~。
Commented by KEIKO at 2008-09-09 18:54 x
アドレスありがとうございます!
見ましたよ☆
身近な人がこうして成功されると励みになりますね。
kanamiさんもReikoさんに続いてふぁいと~(^o^)
Commented by kanamibijoux at 2008-09-11 22:20
そうなんです。
Reikoさんに続けるようにがんばりたいと思います!
<< ものクリエイション2008はじ... 表参道 Linda ポスター撮影。 >>