Accessory shop "Connie"

こんにちは!
相変わらず暑い日が続いています。
室内はクーラーがききすぎていたりでカゼなんかひいていませんか??

Kanami bijouxのアクセサリーが
目白にあるアクセサリーショップ”Connie”さんでも購入できるようになりました♪
アクセサリーのセレクトショップさんなので、
いろんな方のこだわりアクセサリーが楽しめます。
d0113455_1713918.jpg

目白はKanamiの地元です。
目白にあるお店で常設販売していただける事になってとても嬉しいです。
オーナーさんもデザイナーなのでとてもセンスのいい方です。
気軽にいろいろ相談もできます。
是非是非みなさん足を運んでみてくださいね。

場所は目白駅を降りて、横断歩道を渡り、左に少し歩いて、パン屋さんの角をまがると
すぐ"Connie"さんの看板が目に入ると思います。

これからも頑張って素敵な作品を作っていきますのでどうぞ宜しくお願いします!

Kanami bijoux
http://www.kanamibijoux.com/

by kanamibijoux | 2008-08-10 17:07 | アクセサリー | Comments(2)
Commented by KEIKO at 2008-08-11 12:48 x
かわいい外観のお店ですね!
お気に入りのセレクトショップで扱って貰えるなんて素敵。
どんな作品が置いてあるのか見てみたいナ♪
Commented by kanamibijoux at 2008-08-11 21:02
KEIKOさん元気ですか???
お店ちょっとパリっぽいでしょ~。
今度機会があったら撮影させてもらってきますね。
<< 表参道 Linda ポスター撮影。 8月のアクセサリーレッスン。 >>