展示会の予告です。

こんばんは。
ブログもちょっとご無沙汰しちゃっています。ごめんなさい。
もうあと一週間で個展です。来週の今日から始まります。
http://www.gallerys.jp/town/tokyo/kitagawa/
日時:07.11.9(金)~11.15(木) AM11:00~PM7:00(最終日のみPM5:00まで)
場所:北川画廊
是非遊びにいらしてくださいね!

今日はちょこっとだけ作品をご紹介します。
d0113455_22494224.jpg

パールの華奢なネックレスです。
こちらはすべて一点ものです。パールの形はひとつひとつ違います。
同じものは二度と作れないので気に入られた方は是非是非ご購入下さいね。                                             各¥10500
d0113455_22495362.jpg

いろんなお石の入ったロングネックレス。一連でつけたときと、二連にしてつけたときと雰囲気がぐぐっとかわります。
アメジストやスモーキーストーン、淡水パールをふんだんにつかったネックレスです。                                          ¥12800
d0113455_2250192.jpg

最後にローズクオーツのアクセサリーです。ネックレスは中心を変えられるタイプでバリエーションで楽しめます♪ ローズクオーツはピンク色の水晶で「恋愛運の石」と言われています。フェミニンな雰囲気を出したいときに是非身につけてみてくださいね。                                ネックレス ¥13000 ブレスレット ¥6800

今回の展示会ではパールなどを使用したクラシカルなアクセサリーをイメージしていますが、カジュアルな装いにも使っていただけるようにと思いデザインしています。
いろいろ見たり、つけてみたり、楽しんでいってもらえたらなぁって思っています。
Kanamiはずっと会場にいる予定です。是非是非遊びにいらしてくださいね!
お待ちしています。

Kanami
by kanamibijoux | 2007-11-02 23:02 | イベント | Comments(4)
Commented by ツヴァイ at 2007-11-05 13:00 x
DMありがとう。
精力的に活動してますね~
オレもがんばらねば
Commented by kanamibijoux at 2007-11-05 22:49
コメントありがとうございます。
ツヴァイさんの薬屋さんの看板、とっても素敵でした。
Kanamiもツヴァイさんにいつか看板を作ってもらえるように頑張りたいと思います~~。
Commented by KEIKO at 2007-11-10 09:06 x
真っ最中だよね!
直にkanamiさんの作品に触れられる方たちが羨ましいよぉ^^
Commented by kanamibijoux at 2007-11-10 22:53
ありがとう~~。
ぜひKEIKOさんにも見てほしいなぁ。いつか!
<< ありがとうございました。 ハロウィン。 >>