おいしいものはおいしいうちに。

バレンタインに自分に買ったチョコレート。
かわいくて眺めてました。
もったいなくて、眺めてました。
おいしいものはおいしいうちに。_d0113455_1912198.jpg

だってこんなにかわいいんですもの。
おいしいものはおいしいうちに。_d0113455_1913020.jpg

でもね、いざ食べようとしたらお粉をふいてました。。
がーん。
早く食べないとこうなるのね!

夏にぴったりのアクセサリー。
お遊びです。
ソフトクリームのネックレスとイヤリング。
これはKanami Bijouxで一緒に製作してくれているNaomiデザイン。
ふざけてますが、かわいいです。
コーンもしっかりついてる。
アイスが溶けてたれそうになっているところもしっかりついてる。
今からアイスが美味しい季節ですね♪
おいしいものはおいしいうちに。_d0113455_1914639.jpg

by kanamibijoux | 2007-07-23 19:01 | スイーツ
<< ワンピースが好き!3まいめ。 なつのてぶくろ。 >>