ありがとうございました!

昨日個展を無事終了することができました。ありがとうございました!
最初から最後まで、いえそれより前からいろんな方に助けて頂きました。
名刺やタグ、DMの作成、ディスプレイをお手伝いして下さった方々、足をわざわざ運んでくれた方々、励ましのお言葉を下さった方々、気にかけて下さった方々。みなさんなしでは全くできなかったと思います。
私自身、みなさんに感謝してもっともっと腕を磨いていきたい!と思います。
今後も何卒宜しくお願い致します。
d0113455_23165316.jpg

d0113455_231705.jpg

遅くなりましたが中国粥セットの写真です。マスターお手製の杏仁豆腐つきです(美味!)。
今週からは素敵なガラス展がやっています。
是非ご覧になってくださいね!
d0113455_2317784.jpg

by kanamibijoux | 2007-06-04 23:20 | イベント | Comments(4)
Commented by おにぎりちーたん at 2007-06-08 01:26 x
お疲れ様でした(^^)
とっても素敵だったそうで、行けなくて本当に残念です(TT)
それにしてもアトリエが近くてビックリしました。偶然会ったりして(笑)
Commented by kanamibijoux at 2007-06-08 17:25
気にかけてくれてありがとう!ちーたんママに会えて本当に嬉しかったです。
アトリエはかなりちーたんのところから近いです!是非ママと遊びに来てくださいね。お仕事忙しそうだけど体に気をつけて頑張ってね!
Commented by keiko at 2007-06-08 19:55 x
お疲れさまでした!
見にいけなかったのはほんとに残念だったけれど、kanamiさんにとって実りある個展に終わって私も嬉しいです(^^)
ヘルシーなお粥セットとデザートですね。
カラダに効きそう!

Commented by kanamibijoux at 2007-06-11 17:14
こんにちは!
励ましのお言葉をたくさんもらったので頑張れました。
このおかゆはkeikoさんにも是非食べて頂きたかったなぁ。
<< ワンピースが好き!2まいめ。 Accessory Exhib... >>