Accessory Exhibition in 茶楽

茶楽でのアクセサリーの展示会に足を運んでいただいた方々ありがとうございます。
いろんな方にお会いすることができてとても楽しい一週間でした。
あと一週間やっております。(6月3日日曜日まで。)
まだいらっしゃってない方も是非遊びに来てくださいね!
Accessory Exhibition in 茶楽_d0113455_17335217.jpg

先週と今週ではディスプレイも変えています。
また違った雰囲気をお楽しみ頂けたらと思います。
Accessory Exhibition in 茶楽_d0113455_173407.jpg

平日はお昼のおかゆセットがあります。
(食べることに一生懸命で写真を撮るのを忘れました・・。すみません。)
おいしい中国茶やケーキもあります。
お茶を楽しみながらアクセサリーもゆっくり楽しんでくださいね!
Accessory Exhibition in 茶楽_d0113455_1734999.jpg

お待ちしています♪ Kanami
by kanamibijoux | 2007-05-28 17:40 | イベント
<< ありがとうございました! 夏らしいアクセサリー。 >>