DMできあがりました。

すっかり暑くなりましたね。
急に暑くなって体を壊していませんか?
体調には気をつけてください!(私が崩してしまったのですが。。)

茶楽の個展のDMができあがりました。
今回はとある方に写真を撮って頂きました。
本当に感謝感謝です♪
去年は春、今年は夏をテーマにしています。
"vivid"というテーマで作品を作っています。
キレイな色を取り揃えてお待ちしています!
アンティークのガラスや天然石を使っているため一点物もございます。
Kanamiの感覚で、同じものもわざとバランスを変えて作っています。
是非見にいらしてくださいね!
d0113455_20141046.jpg

作りたいし、付けたい方には
茶楽限定kit "Asian color necklace"と"Asian color ring"をご用意しています。
こちらも数に限りがございます。気になる方は是非見てください!
落ち着いた色味ですが存在感があります。このリングがお気に入りでよく付けていたところ生徒さんから「いいな~」と言われたのでこの度ネックレスも作ってみました!
d0113455_20145160.jpg



















Antique beadsのイヤリングやピアスを大放出しま~す。お値段も1ペア¥3500!
もう手に入らないめずらしいものもたくさんございます。
お洋服のお色に合わせてさりげないおしゃれが楽しめます。
会場でイヤリング金具からピアス金具に、またはその逆にすることもできますので遠慮なくおっしゃってくださいね!
d0113455_2015549.jpg

by kanamibijoux | 2007-05-09 20:26 | イベント | Comments(3)
Commented by keiko at 2007-05-13 08:50 x
イヤリングが夏っぽくてきれいでかわいい!
どれも欲しいわ(^o^)丿
DMもおしゃれだね。
欲しかったんだけど、行けないとわかってるのに頂くわけにもね。。
ラストスパートガンバッテ!
Commented by kanamibijoux at 2007-05-14 01:33
そんなことないですよ!もちろん送ります♪
いつも応援してくれてとっても励まされています。ありがとう!
ただのひとつぶなのですが、やっぱりアンティークのものって形もふぞろいで色もとってもキレイなんですよねー。
Commented by kanamibijoux at 2007-05-14 01:34
そんなことないですよ!もちろん送ります♪
いつも応援してくれてとっても励まされています。ありがとう!
ただのひとつぶなのですが、やっぱりアンティークのものって形もふぞろいで色もとってもキレイなんですよねー。
<< 夏らしいアクセサリー。 ワンピースが好き! >>