キラキラパウダー。

先日メイクレッスンに行った時にいつもキラキラしていて素敵なマダムが持っていた
「キラキラパウダー」。
どこか有名ブランドの限定品でもう手に入らないらしいです。
私もああゆうキラキラしたのが欲しいなぁと思い、探してみました。
「パール感のようなつや」とか「パール肌になる!」というのは結構あるんですが、「光る」ものってなかなかないんですね~。
キラキラパウダー。_d0113455_2224414.jpg

今回買ってみたのはこれ。
love cloverのマシュマロフィットパウダー。
キラキラパールのルースパウダーだそうです。
キランキランは光りませんが、ちらりと光ります。お顔周りが少し華やぎます。
最近のお気に入りです♪

私が華やかさを出したいとき、「大きめのイヤリング」を身につけます。
すると、ぱっと華やかになります。
Kanami bijouxでは大きめのものはピアスでなく、イヤリングでお作りしています。
ピアスの穴に負担がかかってしまったり、飾りの部分が重くて頭をもたげてしまったりするからです。
私自身もピアスの穴が開いていますが、大きめのものは「イヤリング」が多いです。「大きめイヤリング」に抵抗のある方も是非お試しになって下さい。とってもステキになりますよ!
キラキラパウダー。_d0113455_22244933.jpg
                        
by kanamibijoux | 2007-04-25 22:30 | メイク
<< ワンピースが好き! おやつのじかん。 >>