ソフィーブルームさんのページにてご紹介頂きました。

先日ご縁あって銀座にあるチャームショップ、ソフィーブルームさんのページで取り上げて頂きました。

ソフィーブルームさんは銀座歌舞伎座のちょうど通りを挟んで目の前にあります。
d0113455_18384736.jpg

たくさんのチャームが並び、そこから好みのものをセレクトしてオリジナルチャームが作れるお店。
スタッフの方がアドバイスもして下さいますし、製作もしてくださいます♪

そのソフィーブルームさんのショップHPの中のこの人とハッピートークの中で取り上げて頂いています。
作家になった経緯をお客様にお話しすることはあっても
何かに載せていただくことは初めてで
まったく華々しいことのない経緯なのですが、読んで頂けたらありがたいです。

これからも目の前のことをひとつひとつ頑張りながら小さな一歩を積み重ねていけたらとただただ思っています。

今回のインタビューにあたり、またまた素敵なご縁で、
ライターさんとカメラマンさんが、
私の大好きだった雑誌、mcシスターやヴァンテーヌに携わっていた方々で
とても嬉しかったです。
どちらも休刊になってしまって、とても残念に思っていたのですが、
それらの雑誌への想いを垣間見ることができて幸せな気持ちになりました。

やはり何かを作るにあたって一生懸命だったり、大好きだったり、情熱をそそぐような、
そういうものは見ている人の気持ちを揺さぶるのだと思います。
好きな雑誌にははっきりしたぶれない軸のようなものがあった。
なくなってしまったことをとても残念に思っています。。。。
復刊を望みます!

インタビューの傍ら、そんなお話をできてとても楽しい時間でした。

本当にありがとうございました。

http://www.sophie-bloom.com/user_data/interview29.php


Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。

カナミビジューインスタグラムページに新作をアップしています。
よかったらそちらもご覧下さい。

遠方のお客様のブログを見てのお問い合わせも受け付けております。
一点ものが多いため、ご希望に沿いかねることもございますが、
どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。
by kanamibijoux | 2016-08-17 18:39 | 掲載誌 | Comments(0)
<< paulownia ポロウニア... 久しぶりにサロンドールさんに新... >>