ホテルウェディング11月号 東京ステーションホテルのページに掲載して頂きました。

ホテルウェディング11月号 東京ステーションホテルのページに掲載して頂きました。_d0113455_16513088.jpg

この秋より東京ステーションホテルウェディングサロンにてカナミビジューのお取り扱いが始まりました。
プランナーさんがひとつひとつの作品を大切にしてくださり、
ウェディングのジュエリーといえば、キラキラ光るものが好まれるようですが、
むしろこのアンティーク感たっぷりなカナミビジューをご提案したいとおっしゃってくださりお取り扱いが始まりました。
ありがとうございます。
ホテルウェディング11月号 東京ステーションホテルのページに掲載して頂きました。_d0113455_16572414.jpg

そしてこの度、ホテルウェディング11月号の東京ステーションホテルのこだわりのページにカナミビジューを取上げて頂いています。
33ページです。是非ご覧下さいね。

東京ステーションホテル1階に入っている松屋丸ノ内店さんにて今年最後のお取り扱いがございます。
12/9~25
ウィンターギフトフェア
に少し作品を出します。
クリスマスのプレゼント、そしてご自身用のご褒美にぜひ☆
お時間ございましたら是非お立ち寄りくださいね。


Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

三越さんのショップページはこちら
伊勢丹さんのショップページはこちら

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。

遠方のお客様のブログを見てのお問い合わせも受け付けております。
一点ものが多いため、ご希望に沿いかねることもございますが、
どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。
by kanamibijoux | 2015-12-02 16:52 | アクセサリー
<< 幸せのおすそわけ。 今年の個展も無事に終了いたしま... >>