真矢ミキさん!

真矢ミキさん!_d0113455_12594476.jpg

昨日は真矢ミキさんとお仕事をさせて頂きました。
雑誌のお仕事だったのですが、
まさかなことに、真矢さんがブログにアップして下さったのです~~。
(こちらのお写真も真矢さんのブログより頂きました。)

真矢ミキさんのブログ

真矢さんのイメージで2セット製作させて頂きました。
スタイリストさん、ヘアメイクさん、カメラマンさん、雑誌社の方々が集まり、
みなさんが素敵にしたい!という気持ちが伝わってきました。

私の方でも使わないアイテムもありましたが、
いろいろ選べるようにセットにしておきました。
素敵なスタイリングで真矢さんに着けこなして頂き、幸せな気持ちになりました。
真矢ミキさん!_d0113455_12594320.jpg

この中で真矢さんの全身の撮影を行ないました。

真矢さんにもじっくりと作品を見て頂き、
お話させて頂きましたよ~。幸せです~

美貌が今でも脳裏に焼きついていますが、
何しろお人柄がとても素晴らしくてますますファンになってしまいました。

雑誌が発売になりましたらまたご案内させて頂きますね。

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

三越さんのショップページはこちら
伊勢丹さんのショップページはこちら

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。

カナミビジューのインスタグラムはこちら

遠方のお客様のブログを見てのお問い合わせも受け付けております。
一点ものが多いため、ご希望に沿いかねることもございますが、
どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。
by kanamibijoux | 2015-07-23 12:58 | 掲載誌
<< キレイナビ飯塚美香さんがカナミ... サロンドールさんのレッスン。 >>