松屋銀座の期間限定ショップ終了いたしました。ありがとうございました!

松屋銀座の期間限定ショップ終了いたしました。ありがとうございました!_d0113455_20321957.jpg

昨日を持ちまして松屋銀座さんでのカナミビジュー期間限定ショップを無事終了いたしました。

来て下さった方々、気にかけて下さった方々、応援して下さった方々、ありがとうございました。

今年初めての期間限定ショップでどきどきしておりました。
いろんな方々に見て喜んで頂けて感謝しています。

お客様コーディネートもまたまたアップいたしますね!

5月にも松屋銀座さんでの期間限定ショップがありますので、また準備を必死に頑張りますっ!

お写真のリースは
私のウェディングリースを作ってくれたcommeluiさんのもの。
ラナンキュラスのリースです。
さくらピンクの作品も減ってしまい、途中からヘルプして頂きました016.gif

しばらく大阪に行かれてましたがこの度東京に帰ってまた東京での活動を本格的に再開です♪♪
お楽しみに!

さてさて、間も無く西宮阪急さんでの期間限定ショップが来週水曜日から!
関西の方々にお会いできるのもとっても楽しみです(*☻-☻*)
詳細もアップいたします🎶

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

三越さんのショップページはこちら
伊勢丹さんのショップページはこちら

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。

遠方のお客様のブログを見てのお問い合わせも受け付けております。
一点ものが多いため、ご希望に沿いかねることもございますが、
どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。
by kanamibijoux | 2015-03-25 20:22
<< カナミビジュー期間限定ショップ... 松屋銀座さんでの期間限定ショッ... >>