オパールピンクの花たち。

オパールピンクの花たち。_d0113455_16171592.jpg

今回おはがきにもなっているオパールピンクのお花。
10年以上前にメーカーさんの一部でこのタイプのヘッドアクセサリーを作って百貨店さんに出したりしていました。
いろんなカラーで作ってました。
なのでとても思い入れがあるシリーズ。
今回また少し違うバージョンで出してみました。

ネックレス、イヤリング、ブレスレット、、いろいろございますのでぜひおつけになってみてくださいね010.gif

カナミビジュー期間限定ショップ
3月18日から24日
松屋銀座1階アクセサリープロモーションスペース(FENDIショップ前)
10時から20時
18日の午後5時から7時にドリンクサービスを行ないます。
(なくなり次第終了となります。)


Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

三越さんのショップページはこちら
伊勢丹さんのショップページはこちら

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。
by kanamibijoux | 2015-03-16 16:13
<< いよいよ明日から松屋銀座さんで... 優しいカラーの天然石も。 >>