西宮阪急始まりました!

西宮阪急始まりました!_d0113455_23561982.jpg

こんばんは*\(^o^)/*
昨日から西宮阪急百貨店での期間限定ショップが始まりました。
お客様と再会できたり新しい出会いがあったりと嬉しいです。
18日までやっていますのでお近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さいね。
西宮阪急始まりました!_d0113455_23562020.jpg

ノベルティー並べてみました^ - ^
西宮阪急始まりました!_d0113455_23561929.jpg

お隣のエーアイアイさんのヘッドドレスやお帽子、とってもつけやすく私も愛用しています。
ぜひお試し下さいね!

今月は26日から今年最後のイベント、松屋さんのクリスマスイベントがあります。DMが今からなので遅くなりますが是非是非ご予定を開けて頂けましたら嬉しいですV(^_^)V

また会期中にできたら頑張ってアップします〜
by kanamibijoux | 2014-11-13 23:43 | イベント
<< 11/26~松屋銀座期間限定シ... 三越、伊勢丹オンラインショップ... >>