レモンクオーツ・ルチルクオーツのブレス。定番ロングネックレスのアレンジ♪

こんばんは~

今日、ふたつめのブログです。
d0113455_186255.gif

レモンクオーツ、イエローオパール、ルチルクオーツ、シトリンのぜいたくなブレスレット。
わたくし、イエローが大好きすぎて、イエローの石を見ると興奮してしまいます∑(✘Д✘๑)
ルチルクオーツは大好きすぎて、美しいものを見るとぜーぜーしてしまいます・・。
このブレスレットのイエロークオーツ、実物を是非見て頂きたいです♪
こちら美しいネックレスバージョンもございます。
d0113455_1862063.gif

カナミビジュー定番のロングネックレス、今回オニキスバージョンが出ます。
こちらをジョイントすることができるんですよ~
二連にしたり、スーパーロングにしたり。。
ブレスレットを途中に入れることでぐぐっと違う印象が楽しめます。
d0113455_1864283.gif

そして、さきほどアップしたもさ子付きブレスレットも間に入れるとまたまた楽しいネックレスに!!!

是非個展でもアレンジのお話、着け方のお話もさせて下さいね~♡

Kanami bijoux 2014 exhibition
2014.10.09(木)~10.15(水)
麻布十番ギャラリーオーラにて。
地図はこちら
12:00~19:00
(お店は火曜日定休日ですが、会期中はopenしています。)


是非いらして下さいね!

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。
by kanamibijoux | 2014-10-07 18:15 | アクセサリー | Comments(0)
<< コットンパールのロングネックレス。 うま子、親子セットなネックレス。 >>