うま子、親子セットなネックレス。

こんばんは~

明日の今頃は搬入~~~Ф(-ω-`。)

今日はせっせと什器など用意しました。

これもあれも持って行きたい。

これがあればなお、素敵よね。と思うと荷物が増えます・・・。

そのくせ、肝心なものを忘れたりするんですよね~
d0113455_17213475.gif

うま子の親子がセットになったネックレス。
子どもだけでも、親だけでも使える!
まとめて親子でも使える♪♪
つなぎ方でロングボリューミーネックレスとしても使える!
重宝間違いなしです♡
d0113455_17175279.gif

1点のみです。
オニキス、綺麗です。
d0113455_17184798.gif

カラフルもさ子付きうま子もいます。
昨日のより小ぶり。
d0113455_17194953.gif

うま子はいませんが、セットのブレスレットもあります。
もさ子は付いてますよ♪
スタッフキョウコ嬢一押しブレスレットです♡

Kanami bijoux 2014 exhibition
2014.10.09(木)~10.15(水)
麻布十番ギャラリーオーラにて。
地図はこちら
12:00~19:00
(お店は火曜日定休日ですが、会期中はopenしています。)


是非いらして下さいね!

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。
by kanamibijoux | 2014-10-07 17:37 | アクセサリー | Comments(0)
<< レモンクオーツ・ルチルクオーツ... くろのうま子。 >>