くろのうま子。

こんばんは~

いよいよしあさってから個展となりました。
今回いろいろあって、準備がちょっと大変なことに。。。

でもキョウコ嬢や家族に助けてもらったりで本当に感謝です。

新しい作品のアップ楽しみにしています~
といろんな方に言われるのですが、
なかなかアップがままならずすみません。

大人気のおうまさんのうま子ですが、
今回は黒も出ます。
d0113455_23323587.gif

ブローチも1点1点背負っているものが違います。
重そう。。。
d0113455_2332970.gif

サーカスみたいなネックレスたち。
カラフル~♪
d0113455_2333791.jpg

着けるとこんな感じです。好き~♪

また頑張ってアップしますね~!

Kanami bijoux 2014 exhibition
2014.10.09(木)~10.15(水)
麻布十番ギャラリーオーラにて。
地図はこちら
12:00~19:00
(お店は火曜日定休日ですが、会期中はopenしています。)


是非いらして下さいね!

個展にまだいらしたことのない方へ。
こちらのギャラリーではカードがお使い頂けませんのでご了承下さいませ。
どうぞよろしくお願い致します。

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。
by kanamibijoux | 2014-10-06 23:38 | アクセサリー | Comments(2)
Commented by chienmarchant at 2014-10-08 13:28
もさ子可愛い。今回は、マットな感じが多いの?キラキラではなく。
Commented by kanamibijoux at 2014-10-08 16:44
ありがとうございます~

テーマのシリーズはマットだけど他もいろいろあります~☆
<< うま子、親子セットなネックレス。 10月の新宿伊勢丹アクセ部のお... >>