2014年 Kanami bijoux 個展のお知らせ。

こんばんは。
お知らせがとても遅くなりました。
Kanami bijouxの個展のお知らせです。
d0113455_18445496.gif

カナミビジューとして活動を始めてから、そろそろ10年目に入ろうとしています。
何も知らなかった私は自分でこの仕事をやりたい!と思い、
みんなにできるの?大丈夫?とそれはそれは心配されたのですが、
できるし!と思って(思い込んで?)始めたものの、わからないことだらけで、周りの方々が全てサポートしてくれていました。
この9年間は早かったようでやはり長かったのかもしれないです。
周りの人たちや環境がそろっていたから続けられただけのことで、
本当に感謝しかありません。
そしてこれからの一番の目標も「続けること」です。

10年目を迎えるからと言って何か特別変わったことをやる個展ではありませんが、
また皆様にお会いできたらとても嬉しいです。

Kanami bijoux 2014 exhibition
2014.10.09(木)~10.15(水)
麻布十番ギャラリーオーラにて。
地図はこちら
12:00~19:00

(お店は火曜日定休日ですが、会期中はopenしています。)

今回もパティシエ・神林宏美さんにお菓子を焼いて頂きます。
d0113455_1846021.jpg

こちらの左下のチョコレートのクッキー。
これ、絶品なのです。
最高級のチョコレートを使用しているため、ちょっと特別だそうですが、
今回感謝の気持ちを込めて焼いて頂くことになりました!
最高に美味しいクッキーです♪

製作頑張りますね。

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。
by kanamibijoux | 2014-09-30 18:55 | イベント | Comments(2)
Commented by chienmarchant at 2014-10-02 09:13
10年続けるってすごいことです!3年でも大変なのに。
Commented by kanamibijoux at 2014-10-02 18:21
chienmarchantさん
ありがとうございます。
細くながーく地味~にが好きなんだと思います♪
本当にいろいろ助けてくれてありがとうね!
<< 10月の新宿伊勢丹アクセ部のお... 明日より「オルセー美術館展」に... >>