松屋銀座カナミビジュー期間限定ショップ無事終了いたしました。

一昨日をもちまして、松屋さんでのカナミビジュー期間限定ショップを無事終了いたしました。
応援して下さったみなさま、本当にありがとうございました!

皆様の応援がなければ、できないな~といつも思います。
本当に感謝です!
d0113455_1752342.jpg

前日の搬入のときの様子です。
ここから手直しをしてOPENでした。

初日9/9は年に2日しかない松美会の日で、一年で最も混む日だそうで、
それはもうすごい人の数でしたよ~~~。
そして、サロンドールさんでご一緒させて頂いているベビーシャワープランナーの冨田みどりさんと初日に共演できました!!
みどりさんは私とは真逆のタイプで、カリスマ的存在、オーラが半端ない素敵なお方。
雑誌などメディアにもひっぱりダコです。
ご本人の性格も素晴らしくいい!です。
d0113455_17523580.jpg

ふたりともパー子ファッションだね~なんて盛り上がりました!
みどりさんは当日6階で二回もトークショーをされたんですよ。
すごいな~。
私には一生トークショーは無理だわ~~笑
冨田みどりさんのブログはこちら→http://ameblo.jp/babyshower-la/

お次はお客様のファッション!
d0113455_17531725.gif

初日早いうちに来てくださったMさん。
こちらのネックレス、今から皆さんにご紹介したい~と思っていたところ、とっても素敵に着けて再度ご来店頂きましたので、お写真撮らせて頂きました!
オレンジのバッグの刺し色がとっても素敵ですよね。
d0113455_1753328.gif

大ぶりジュエリーをいつも着けこなすKさん。
初日には前回の大ぶりジュエリーをさらりと颯爽と着けこなして着て下さったのですが、撮り忘れました。
何を着けても格好よいのです。
d0113455_17535582.gif

お上品でいつも素敵なお召し物のAさん。
バロックパールコーデで来て下さいました。
リングは前にご購入いただいたものを今回の新作と合わせて・・。

ipodで撮影したので、皆様実物の方がずっと素敵でした!

お客様から差し入れやらお手紙、お褒めのお言葉などなど頂いてしまって、
毎日へとへとでしたが、それでパワーを頂いて頑張ることができました。
そして数々の友人がブログなどに書いてくれたのもまたまた感謝です。
本当に皆様ありがとうございました。

また頑張ります!!

次は10/9~10/15まで麻布十番での個展です。
また製作に入ります!!
11月には西宮行きも決定しました。
西宮のみなさんもぜひお楽しみに!!!

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。
by kanamibijoux | 2014-09-18 18:02 | ごあいさつ | Comments(4)
Commented by chienmarchant at 2014-09-19 15:04
お疲れ様。素敵なディスプレイ!
週末に行こうとしたんだが、具合悪くて寝込んでしまったわ。。。
実物見たかったのに。ホワイトとマットゴールドはお嫁に行ったかな?
そういえば、結局お葉書は届かなかったの。
Commented by comme-lui at 2014-09-19 17:51
お疲れさまでしたぁ♡
ゆっくりお話し出来ないくらいの大繁盛だったよね!!!

連れて帰った子は…
手持ちのイヤリングとの相性も抜群だったよ。

松屋が終わったら母の分を~と思ってたので
また相談させてもらうね(^_-)-☆

まだまだ個展など忙しそうだけど頑張って(^_^)/~
Commented by kanamibijoux at 2014-09-20 15:43
chienmarchantさん

ありがとう!!でも毎回ディスプレイは課題満載よ!!
具合大丈夫?
気にかけてくれてありがとうね。
DMは次回からちゃんと行くはずです!!
ホワイトマットゴールドちゃんはかなりみんな気にして試着したりしてたけど、まだいるわ笑
Commented by kanamibijoux at 2014-09-20 15:44
comme-luiさん

ありがとう!!

あのイヤリングともばっちりだったのね!
あの一点ものはかなりいろいろ楽しめるから、comme-luiさんにぴったり!
またいつもの素敵なお洋服たちとアレンジしてね。

今はかなりまだやる気なし子ですが、頑張らなきゃ~~~
<< 明日より「オルセー美術館展」に... 天然石のジュエリー。 >>