天然石のジュエリー。

こんばんは~。
今日はぎりぎりアップが間に合うか?!です。
よれよれしております~

昨日もうとうとしていたところ、
呼ばれて動こうとして、そのまま廊下で朝まで寝てしまいました・・・(☆☆)!!

ちょっと体調もすぐれず、今日はゆっくりスタート。
あ~あれも作りたいこれも作りたいのに~~~!!です。
いつもそうです。。。
でもまだあきらめませんよ~できるだけやりますっ
明日の搬入まで!!!

今日は天然石のシリーズ。
「天然石は出会い」ですので、私もどれも欲しいのですが
いつもぐぐっと我慢しております♪
d0113455_23542536.gif

ジャスパーのハートがかわいすぎずとっても好き!好き好き!!
アメジストの3連です。
完全なる一点もの!
ハートのジャスパーさんは取り外しが可能です。
他のチェーンにも装着が可能ですよ♪
d0113455_23543485.gif

オリーブジェイドのネックレス。
すずらんのようなジェイドやアベンチュリンなどなど天然石満載の一点ものネックレス。
ブレスレットやピアスもございますよ!
オリーブカラーがたまらなく好きです。
d0113455_23544249.gif

すずらんのようなジェイドがとってもかわいいネックレス。
この形がたまりません。2点もの。わたしも欲しい~
d0113455_23545236.gif

ベリルとシェルとメノーのネックレス。
これまた一点ものです。
ブレスやピアスもあります!

カナミビジュー 期間限定ショップ
9月9日(火)~9月16日(火)
10時から20時(9/9は20時半まで営業。)
松屋銀座1階 アクセサリープロモーションスペース(FENDI斜め前)

2日目の10日にはドリンクサービスが17時よりございます。(なくなり次第終了となります。ご了承下さい。)

同じく9/9~
サロンドールさんでご一緒させていただいている冨田みどりさんのダイパーケーキのフェアが松屋銀座6階で2週間開催されるそうです!
9/9はみどりさんご自身によるトークショーも開催!
ぜひこちらもお立ち寄りくださいね。
本当にすてきなダイパーケーキたちですから!!

ではではおやすみなさいませ~。


Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。
by kanamibijoux | 2014-09-08 00:00 | アクセサリー | Comments(2)
Commented by chienmarchant at 2014-09-09 11:07
オリーブジェイド、美味しそう。
お写真拝借してブログに載せてもよいかしら?

廊下は寝るには硬すぎるわね。。。
Commented by kanamibijoux at 2014-09-10 04:00
こんばんは!もちろん大丈夫です。いつもありがとうございます(*^_^*)廊下は固くて身体が痛すぎましたわーー。
<< 松屋銀座カナミビジュー期間限定... 新色でます~! >>