ミルクガラスのネックレス。

二週間きった今日、さきほどやっとDM入稿できました。ぜーぜー。
今回DM一番遅いかも知れません!!
d0113455_21585498.gif

ミルクガラスフラワーの大ぶりネックレス。
こちら一点もの。
ゴールドと合わせたバージョンです。
d0113455_21595387.gif

こちらバングルもあります!うふふふ。
冬場にセーターの上からも着けたい♪

カナミビジュー 期間限定ショップ
9月9日(火)~9月16日(火)
10時から20時(9/9は20時半まで営業。)
松屋銀座1階 アクセサリープロモーションスペース(FENDI斜め前)

キョウコ嬢となおみさんと私の3人でお待ちしております!!

あとお知らせなのですが、ミタケボタンさんの移転に伴い、今作品を置いておりません。
銀座に行かれる際にご覧頂いているという方々がいらっしゃいますのでご報告させて頂きますね。

急に気温が下がりましたので、お風邪など引かれませんように。。

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。
by kanamibijoux | 2014-08-27 22:07 | アクセサリー | Comments(2)
Commented by chienmarchant at 2014-09-01 15:12
素敵…白とマット・ゴールド、上品で素敵だわぁ。すごく好み。
アレルギーが無かったらなぁ。
未だに蕁麻疹の薬飲んでるの。。。眠い。。。
Commented by kanamibijoux at 2014-09-01 19:42
ありがとうございます~♪
マットゴールド、いいよね~。
<< スワロフスキーのスカルネックレ... Kanami bijoux 秋... >>