Kanami bijoux 秋のイベントのノベルティー。

あ~
あと二週間になってしまいました。
毎日手帳の日にちを増えることを望みながら数えています。
そしてそんな中、このブログも書き終えたのに消してしまい、再度書いております・・とほ。
d0113455_19575817.gif

今回の松屋さんのノベルティーリング。
ラインストーンをひとつひとつ留めつけた綺麗なリングです。
松屋さんのスペシャルな感謝祭ということで張り切ってご用意いたしました!!
d0113455_19581660.gif

じゃん!!
うに??!
ではありません。
石をひとつひとつ外した状態笑
これに様々なカラーのラインストーンをひとつひとつ留めています。
同じ色のラインストーンは二つとない!
そして全く同じリングも二つとない!!
スペシャルなリングとなっております♪♪♪

今回もお買上1万円以上の方、先着20名様にプレゼントいたします。

9月9日(火)~9月16日(火)
10時から20時
松屋銀座1階 アクセサリープロモーションスペース(FENDI斜め前)

となっておりますが、
カナミビジューのお客様にとっては朗報(?)なことに
9月9日初日、午後8時半までの営業になるそうです!!

そして2日目の午後5時~7時、
これまた感謝祭ということで、カナミビジューから初めてのドリンクサービスを行なうことになりました!
(なくなり次第終了となります。ご了承くださいませ。)

初日ゆっくり見れなかった~という方は2日目も遊びにいらして下さい笑

新作もいろいろ出来上がってきて、横で湯気を上げております。。
少しずつアップして行きたいと思います~!

お会いできるのを楽しみにしています♪♪

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。
by kanamibijoux | 2014-08-25 20:00 | アクセサリー | Comments(0)
<< ミルクガラスのネックレス。 ありがとうございました。 >>