ボルセフェアの様子。

土曜日はボルセフェアにお越しくださりありがとうございました。
引き続きしばらくフェアやってくださるそうなので、お近くにいらしたら是非是非ご覧下さいね。
充実しています♪♪

マダムにも10年近く面倒見てもらっているようです。
マダムと茶楽さんがいなかったら、このお仕事絶対出来てなかったな~と思うので、
本当に感謝しています。

ボルセさんのお客様ともお会いできてとても楽しかったです。

サロンドール仲間のお花のデザイナーさん、mietちゃんも来てくれて嬉しかったな~
d0113455_16325973.gif

d0113455_16331713.gif

今回もテーブル一面にKanami bijouxです。
うちのアトリエより、ボルセさんの方が充実している?!
一点ものの珍しいものなど取り揃っています。
d0113455_16333424.gif

マダムがちら見え~~~
載せないでよ~と言ってましたが、本人全然見えてないので載せます!笑
もっと見たい方はボルセに行って下さいね。
相変わらず超面白いです。
キョウコ嬢もマダムに会いに来てくれました~
そしてボルセの魅力にドツボにはまって悩んでいました。。。

閉店後はマダムとキョウコ嬢という、
「面白、オシャレ系女子」と女子会を楽しんでまいりました。

またボルセさんにも出没させて頂きたいと思っています!!!

皆様、ありがとうございました!

Kanami bijoux HP
Kanami bijoux 作品はこちらで購入可能です。

kanamibijoux facebookページはこちらです。
いいね!して頂きますと情報がお届けできます。
by kanamibijoux | 2014-06-23 16:39 | イベント | Comments(0)
<< おそろいのステラシフォンで♪ 明日はBORSETTINAさん... >>